あと東京な これから悲惨なことになるから

ますぞえのおかげで、俺は韓国押しだとアピールして結果。

東京ガス 韓国と提携??

まず 人口流出すっから。

東電のセット割??

あたしはソフトバンクお断り カンカンに怒らせた孫 

あたしは死刑にしたいぐらいだ

マンションやらなんやら

中国人はターゲットを変えました。

中国の人 価値のあるもの ないもの ちゃんと見分けできるんだね。

実に賢い。

あと 大阪も破滅 これ あたしがどんだけ朝鮮半島人恨んできた血統か

わかるよな??

大阪に朝鮮総督府の池上四郎の銅像あんだろ 会津藩の子孫だという・・・

それの親戚だとほれ 川島紀子。