日本の歴史書き換えてきた事実は?? あと捏造は?? それを管理してますっていう宮内庁は?? なんなの アンタ達←はいナイス入りました

これにどんだけ時間かけてきたか

逮捕??

どこまで侵害したら気が済む??

逮捕はまず菅直人 次 福島瑞穂朝日新聞の捏造関係者

これの捜査がいっこうに進まないで政府で投げてる事実 これは??

だから韓国人はとか騒がれるんだ。政府が見てみぬフリして

自分らが危害加えられそうになると、警察やらなんやら作ってうまく逃げてる

じゃないか。

そのせいで、ここまで拡大したんだ。誰に向って逮捕語ってんの言ってみろ。

あと宮内庁では過去の歴史で南朝北朝っていう派閥で天皇が戦争してるんだ。

どうしてそれを両方同じく扱わないできた??

その費用のかけ方 職権乱用っていうんだよ。何様だ??

金も返さないわ 自分らで都合のいいとこに国費ぶっこんで 都合のいいこと

マスコミに公表して、これが事実だとたくさん本まで印刷して販売して。

それが宮内庁のやってきたことだってはっきり言ってるんだが。