日本にキリストよりも凄い神様いるって、どのくらいたてば わかる?? 復讐心ハンパないから


イメージ 1


921 :世界@名無史さん:2015/12/05(土) 21:58:56.65 0
米軍による広島大虐殺長崎大虐殺の真実!虐殺を正当化する狂ったアメリカ 

日本では、米軍によって広島・長崎に実験用の核兵器が投下されて、広島・長崎合わせて20万人以上の民間人が虐殺されました。 
ナチスによってアウシュヴィッツで多くのユダヤ人が虐殺されましたが、日本でも一瞬にして数多くの女性・子供が殺されました。 

広島では約14万人が、長崎では約7万4000人が死亡した。犠牲になったのは女性や子供、老人などの一般市民がほとんどで、明らかな無差別大量虐殺であった。 

長崎に投下された原子爆弾によって、長崎のほぼ全ての建物が吹き飛び、7万人もの人が瞬時に命を失いました。 

作家の百田尚樹氏がツイッターで「これを大虐殺と言わずしてなんと言う!日本人は決して忘れてはならない」と大勢の非戦闘員が犠牲になったことを改めて非難 

街ごとを吹き飛ばすという大虐殺が米軍の大統領主導で行われました。 
万が一戦争を終わらせるためなら、なぜ原爆を2発も、しかも違う原料で作られたものを落としたか。その理由を説明できる者はまったくいない。