うちの一族の怨念を存分に知るがいい。



そうらしいね 東電の株主 あの朝鮮人一家もらしいね。

東電株の暴落って、これも国民総意の「とっとと朝鮮半島へ行け」っていう

気持ちでしょう。それを見ないフリして

私は日本の天皇だって演じてる朝鮮人一家の子供だよ アキヒトは。

さぁ 日本人のみなさんは 天皇家っつーのが朝鮮人で構成されてるという認識

ここにもある事を証明します。

うちの親戚には右翼幹部がいてね。死んだけど。ソイツがあの朝鮮人天皇

天皇さまなんて語ってたんならば、同族同士で殺し合いになるとこだよね。

いや それに近い親族の騒動なんかあるよ。ソイツはバカだからあたしのいる場

で松浦の名前を口走り、自慢していた。松浦良右 ミソつけたのは身から出た錆。

長く大学なんかに行かせてもらったあげく、一族に対する反逆行為

堂々と影でやってるから、クソミソだ あたしがどんだけそこも根に持ってるか。

あーやっと死んだわっていう手前 大騒ぎでケンカしてっからな あたし。



だから、あたしは右翼本体にじきじきに、貴様らの住処は半島だから帰れと

言うんです。

うちの一族の怨念を存分に知るがいい。

みんな おかしな死に方ばっかりしてるから。

その上で右翼の松浦良右 日本のフィクサーとか全国に撒き散らしたこの男に

どんな刑がふさわしいか 数年考えてるとこですよ。



758 :世界@名無史さん:2015/08/27(木) 23:11:13.40 0
原発問題】天皇家も東電株を保有 原発事故による暴落で「大損」 
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1521888.html 

糞ジャップの珍皇、 
古代の天皇とは全く何の関係も無い朝鮮人なので、私は珍皇と読んでますが、 
その珍皇が東電の大株主だってご存知ですか? 
株式会社は株主の物だから、 
実質的に珍皇が東電の経営者も同然なのです。 
つまりは福島事件は100%珍皇の責任なのです。 

被災地で東電の社長が土下座してましたけど、 
土下座すべきなのは珍皇なのです。 
東電の社長に土下座させておいて、 
自分は善人面で被災地を優雅に訪問ですか? 

珍皇は東電株で数千万損したそうですけど、 
右翼マスコミはまるで珍皇が東電株で損した被害者のように報道してましたね。 
これで、何故、日本政府が東電に税金を投入するかが分かったと思います。