そのバカモノたちを粛清する時がきたから、共通の言語を復活したという感じ。

だから これこそがバベルの塔

神がバカモノたちにブチギレし、共通の言語を人間から奪ったという神話。

そのバカモノたちを粛清する時がきたから、共通の言語を復活したという感じ。

blog.goo.ne.jp/.../e/ed235c7952e8f19e14599a37953c36d0 - キャッシュ
2015年5月8日 - ヤフーブログに書いたけどこれ 天罰です。 歴史書に残してと書いてたもの消されました が、あたしは三韓征伐系の血筋ですから ナメないでください。 【韓国】落雷によって蔚山 石油化学公団の14社で停電タヌキ】 1 :オリエンタルな名無しさん@ ...

イメージ 1


737 :世界@名無史さん:2015/08/26(水) 20:41:58.66 0
 アメリカはネイテイブのインディアンを大殺戮しフランスの支援を得てイギリスから独立をもぎ取った。 
慰安婦像の設置も歴史の事実云々は関係なく自身が中韓の支持で当選できるかどうかが決めてである。 
 かつてソ連のアフガン侵攻に対峙するため育成したビンラデインに攻撃され、 
イランに対抗するために支援育成した 
フセイン大統領も裏切って石油利権獲得に踏み切った。 
他国侵略の理由は大量破壊兵器保持である。 
でも核兵器を所有していると断言する北朝鮮には侵攻しない。 
持ち帰るべき資産がないのだろう。  
 これまで70年間、 
中韓と共同作戦で日本を貶めるアメリカの大プロパガンダ作戦に 
GHQ傘下でおいしい汁をすすった 
チョンと左翼連中が日本国内で暗躍したが残念ながらネット社会というマスゴミの対抗手段の発達により 
国民からの支持が得られなくなってしまった。 
 これからアメリカが日本に対して行った2種類の原爆投下(人体実感)と 
都市爆撃による一般市民大殺戮という歴史上最大の戦犯行為がすこしづつ 
おとなしい日本人にも理解されるだろう。 
 原爆慰霊碑にゴメンナサイ(過ちは二度と犯しません。 
安らかにお眠り下さい)と 
自分の非をわびる文章が日本人としての大恥と理解される日の到来が待ち遠しい。