日本にガーガー言ってるそれ 海外にまるごと反映されて海外にいる韓国人 どんな事になるかは あたしはわからんけど。←ナイス入った


こういう概念で今までいたのよな。

ちなみにアメリカ軍は韓国撤退いつだっけ??

あと韓国人の一番の勘違いは、朝鮮半島の子孫がなぜか日本の天皇として

なり切っているいることだ。

それ韓国の教科書でどう教えてるんだ??

だから天皇土下座レベルじゃねーんだよ 処刑しろとさいさん日本国民が怒った

それこそが日本人としての総意。

お返しするから、半島の王様迎え入れろとさいさん提示して、今度はミサイル

ぶっぱなすと??

日本の歴史は朝鮮人に虐殺されてきた歴史だぞ。それがようやく合点いく日本人が

どれだけ あのインチキ天皇を半島へ帰すか 模索中だろう。

そんであたしは半島を見ない。

これこそ 安全じゃないか。

それに憤慨するということは、半島人は日本の金融に入り込んで国民の金を

勝手にいろんな名目で払い出し、あげくは生活保護を拡大させてきたという事な。

こんな政治犯罪ないから まず。

一応 先進国として、言論で提示するが。過去 日本人 エグイ殺され方

してきてんだよ。恨み節あんのは日本人なのに、それを圧力で抑えようなんて

そういう事するから、海外へ行った韓国人 襲われるんだ。

日本にガーガー言ってるそれ 海外にまるごと反映されて海外にいる韓国人

どんな事になるかは あたしはわからんけど。

ちなみに、半島人はどこまで学習能力あるか わからんが、アラブ圏では

日本での教育内容や、思想理論などを学習に取り入れだしている。

それだけでなく、聖書についての捉え方も、改めて考えてる最中だろう。

そして、あたしの血統は中国系 だから 昔半島にいた民族に国土にいた民族を

殺されてきたという立場にある。その殺した側の人間が天皇家などと語って

皇居という場所に、毎日ビクビクしながら生活し、国費で自分たちは日本の天皇

だという映画づくりをしている。そのスポンサーが日本国民だなんて

こんなおかしな話ないから、これは筋として半島でスポンサーになり

半島での王として海外との取引すればいいんだよ。

日本の外務省に、小和田雅子の父親が日本人に作った名誉毀損案件もある。

オランダにトンズラしてた外務省兼国際裁判官という、日本人に成りすましした

国際的犯罪者 それが大和田雅子の親族の正体だ。

あと、日銀の組織員が 北朝鮮 拉致問題とされてる めぐみちゃん拉致事件

日本銀行自体が、もう信用ないんだよね。過去揺すられてる??と提示した事

あるけど、あの娘の母親 アーメンクラブだからな。

あと大事な事書いておくよ。一番大事な事。天災は罰当たりであって戦争の

一環と違うからな 半島人たち。あと名言してる。

リミッター振り切ってるから暴走だって。それを止める術はなし。

だから逃げろと書いて教えている。

韓国の今後の天災は ほとんど 罰当たり 天罰 天誅だ つまり。

提示したからな。


49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2015/12/30(水) 18:17:27.10 ID:
@@ 


韓国を怒らせたら。日本人は皆殺しにされるぞ。 

韓国軍自慢の、射程距離1500キロを誇る巡航ミサイル玄武Ⅲを知っているか?。 

玄武Ⅲは、日本全国の原子力発電所を射程圏内に収め、地上すれすれを飛行して、 

ピンポイントに原子力発電所を破壊する。 

自衛隊のレーダー網では補足することは不可能だ。 

自衛隊安倍総理も。この玄武Ⅲの恐ろしさを知っている。 

だから、従軍慰安婦問題で韓国の軍門にひれ伏したのだ。 

安倍総理自衛隊も本当は。韓国軍が恐ろしいのだ。 

巡航ミサイルの脅威に対抗するためには、自衛隊も射程距離1000キロ以上の 

巡航ミサイルを装備して対抗するしか方法は無いが。 

憲法上、自衛隊専守防衛の縛りがあるため、巡航ミサイルは装備できない。 

日本は。軍事的には終わっているんだ。 

自衛隊の幹部も、韓国軍の脅威の前で小さくなっている。