んじゃ たとえ話を書くけど

あたしは古文の解読をやってる最中なわけ。

たまに見て 考えながらなんだけど。

そういう古文ひとつとっても、漢字なわけで、そのモトとなるものが中国には

あるわけ。

中国にある字を へんとつくりに分けて簡略化したりしてあるのな。

中国の漢字を 日本でこんだけ使ってるのって 中国から入ってきてるわけ。

だから、あたしは中国の地名や看板やなんかで、読める漢字があると

どういう施設なのか 想像ついたりすんのさ。

というのも、結局は漢字の根底 ちゃんと中国と日本で同じものを指してる。

ここまで統一されてるって ある意味すごくないか??

そしたら 神功天皇が倭として中国と行き来があった。

それは中国の文献にあるわけだ。

言葉が理解できた あと手紙も読めただろう それって相当行き来がないと

理解できないでしょ??

そういう意味でも 魏っていうは 魏志倭人伝っていうのは 中国から日本に

渡った民族だと思わん??

ほんで百済民族がなぜ 中国文字を読んだり通訳できたか

確かに中国から半島を経由すれば通過するんだろうけども。

それが、この記事の前に書いた王朝含め 中国人と接触してた半島人の前身

それが半島に移動して、中国人と日本人の仲買いみたいな事をしてた。

だから百済は 追い出されて滅ぼされた身分で 唐王朝とか拡大した時に

過去も滅ぼされた恨みから 日本に移動し、先の中国人移民を襲い 支配し

倭というタイトルも勝手に利用し、唐と戦争したのでは??

追い出されて滅ぼされた恨みから、弱いとこにつけこんで勢力拡大し、日本を

占拠した百済および半島民。

日本人が中国とやりとりするのが面白くない 自分らはもと中国にいたんだ!

自分らを経由しろと強気になって日本海側を占拠した 半島移民。

ところがそうやって勢力拡大されて、「は??お前ら なんで税金とか勝手に

集めて何やってんのや??」と日本にいた民族と対立。

ほんで百済は虐殺やらなんやらを繰り返す。

百済系のいるとこは常に戦争と貧困。それ特徴。そして無闇にデカイ城とか

砦とか船とか作って金なくては困るって状態でさ。

あのさ・・・日本の先にいた民族 朝鮮移民に支配され 振り回されてきたんだよ。

中国でその光景見えてる??

ほんで中国大陸から半島へ移動し 今度は日本に移動し いまや ハワイへ??

その連中がうちらのすぐそばにいるんだよ。

しかも、数で中国に負けてきたんだろうなぁー コンプレックスなんだろうなー

先に移民しただろう中国人 農耕民が弱いもんだからってオラオラって

占拠していったんだろうな。

戦ったんだよ。アイツらは 宿先となるとこで騙したりリークしたりして

敗戦をもたらした。それが南北朝天皇の戦争。

その北朝の流れが朝鮮系 今の天皇家はそっちの流れ。

あたしは、南朝の流れ 中国系。

うちは天皇系なんだよって小さい頃に 右翼の親戚から言われて聞かされてた。

だけど学校いくと、南朝は滅んだ 武士に勲章をあげないような貴族思想だったとか

そんな授業をされてきた。しかも、自分の子供に対しても同じ資料。

だって教育資料作ってたヤツ あたしの小学校の校長とかだもの。

クソあたまにくるどこじゃないよ。

こうやって、国自体で 日本の本来の天皇 消してきたんだ 社会から。

その関係者が天皇家宮内庁日教組と東大と あらゆる機関だね。

さらには3万両を3回貸して、借用書 相馬藩で恫喝して持ち逃げしたよって

これも親戚一同の聞かされてきた内容。

そんで、遺品整理してたら さらに金を出してたと思われる領収書みたいなもの

出てきた。9万両だけじゃなかった。

ほんとに許せない。

さらに、東京のどっかの門あたりの土地いっせいに買い占めたという話もある。

9万両って今で900億相当だから 確か。

そーいう日本史も中国の人に知ってもらいたい。