竜巻、嵐、吹雪、洪水……12月のアメリカ西部・南部に異例の天気

旧約聖書以上の力だろ

継続的にきてるしな。

半永久的に続くから。

金返せ。

あと教科書直せ 百済朝廷の日本支配だったと。

本来の天皇南朝が正統だと。

このレベルだもの 天皇家が16紋八重菊使ってきたことに あたしがいつか

ブチギレ起こしたのも このせい。

死んでも続くから。すさまじい怨念だから これ。

フクイチの核は あたしの先祖が持ってた土地のエリアだし。

あ あと天皇家が半島へ行き 半島の金で生きろという条項も。

日本本土ならびに 南朝天皇??だかが 琉球王国の時 統治に賛同したんだろう

天皇すり替え論 あったと思うね 国の姿勢ががらっと変わってるし。

あ 地震だ。怒ってるからな。