かりあげくん もう今更おそいんだよ。アンタたち、あたしが集団ストーカー被害あった時に動くべきでさ。

正恩氏 南北の関係改善に努力映像new


あとアンタたちが戦争してくれたほうがいいんだよ。国内のザイニチ

本当に迷惑だし アンタたちのカラク

あたしがどんだけ調べていたと思ってんの??

天皇家半島人の子孫。日本の国費を海外にダダモレするだけでなく

半島のキチガイを規制しなかった日本の警察がこの結果を招いたの。

過去 カルトやストーカーを制裁してこなかった警察が無能なので

あたしがノシつけて天皇家とザイニチ お返しする。

お前ら 詐欺テロリストだ。

あと、昭和の戦後 北朝鮮ではうちのじいちゃんの時に かなり出入りしてたんだ。

カリアゲくんたちが、それを知らないわけがないんだよ わりーけど。

そのあたしに対して長年 キチガイ女達の発狂 24時間 発狂書き込み

ぶち殺してやりたいんだけどなるあたしは社会性も一応あるから損害賠償金にて

消化すると言ってるんだ。意味わかるか??

あと関東連合のリストな まとめてまたあげてやる。

あと森亮一と山崎優太から損害賠償金とって福島に持って来い。

あとな、あたしが根に持ってるっていうのは 半島に爆弾落ちると思っておけよ。

あたし エグイ事に振り切るかもしんねーしよ。

東京・大阪・神戸・札幌・福岡 ここらは 特にキチガイ多い あと仙台も

増えたな。見た目でおかしい女が多々いる。

あれ 人間兵器だろ 厄病持ち歩く人間兵器。

こういうのを責任とってもらわんと困る。これに不愉快になってるのは

あたしだけじゃないんだよ。

天皇が朝鮮系だというだけで、何年 詐欺られてきてんだろう

あとな、あたし南朝天皇血統だから、今の天皇家は半島へ行って王として

迎え入れろと言ってるの 絶対にやってもらわないと困る。

あんな行事にかかわるシャーマンみたいな乞食が、たくさんリストラできるので

これはこれから生まれてくる子供たちの将来のためにも必要だ。

カルト脳とサイコパス層が十年前?? だかからは小学生からサイコパスだ。

ほんで今回 大阪の猟奇事件は犯人が25才の女。

いいか 25才ということは親が45才から60才台だ。

今の30代で子供を産みだした彼女たちは30代。

そのサイコパスの親たち こうやって家族が必要として 

望んでる女子たちの子供を、

猟奇で殺して逃げてる親の責任は発生するかんな。

もう日本の天皇家のカラクリもバレてるんだから、半島人帰れコールは止まない。

安全保障されてなきゃ子供は産まないからな。

あと金銭面の覚悟がないと子供は作れない。その金銭面もザイニチの生活保護

受給者が半島へ帰ることで、国の借金が減ると単純なんだから

彼女たちは本気になる。

子供を作れない社会にしたの 誰??

ただでさえ 日本人をたくさん虐殺しておいて、子供を拉致し

さらには、わけのわかんないホストみたいな男を増やし

あと、クソ小ばかな公務員が朝鮮系の飲み屋で立花胡桃みたいな女に引っ付かれ

大金をクソ女に落として、さらには朝鮮企業のパチンコ屋で日本人の金吸い上げし

さらに、薬物まで何度も密入国して薬物ばらまき。

ほんで芸能界ザイニチまみれ。大金稼いで大金で高級もの買ってテレビで

見せたがり 自慢

日本人 なんだと思ってんだ??




そう ゾゾタウンって関東連合

よくわかってんな・・・。