この解説からいくと、南北朝天皇の争いは1336年とある。 しかし、もっと前からだ。

アルスラーン まさにあたしの事 原型に荒川先生 書いたようなもんだな

王家の戦争なのな これ

そしたら 本当の日本史

この解説からいくと、南北朝天皇の争いは1336年とある。

しかし、もっと前からだ。↓コイツ 百済移民だ

だから1300年以上も前から 半島人による日本侵略 これが正統歴史。

ほんでコイツが 中国と戦争してる。

そもそも 日本本土にいた農耕作民は 争いなどしない。

そして、言語が 文字があったか。あった もとは中国移民だ。

中国の古い時代の遺産が出てこないから この先も不明だろうが

古代中国の河川整備 土地整備 文字・言語なくしては出来ぬ。

その移民が日本にいたのだから、それを中国と戦争したのは百済からの移民と

それよりも前かもしれない出雲にいる シャーマン移民と伊勢のシャーマン。

そこと、滋賀 京都あたり 中国と戦争。

さらに、東北人を蝦夷などと語り 蝦夷討伐と正当化した 連中は。

さらに、宮崎では大和征伐とか 残ってるという事から、その大和は倭の

神功天皇系だ。それを征伐すると語ってる それが日向の神武天皇という設定。

作られたもの。よく考えてみ 大和を滅ぼすというのは 古代中国人

倭系 魏系を滅ぼすということだ。

中国にある 魏志倭人伝とは あたしの系統だ。中国に証拠があったというわけさ。

その魏系 倭系に背乗りしたのが奈良の大和。

中国の移民の数 莫大だったと思われる。それを背乗り 百済仏必要と

奈良大仏築いたのも 百済移民の天皇と語る連中だ。

その系統がのちに桓武天皇という人間につながり、桓武は東北に蝦夷征伐だと。

朝鮮移民だ これが。

だから 南北朝戦争は 1300年以上も前からだ。そして今だ。

あと そーいえば 大和朝廷 大和政権はすごかったとあるよな??

中国移民の数がまとまってて統一されてれば それはすごい政権だろうよ。

同じ民族として。

それすら 背乗りしたな 奈良で??

百済移民の数がそれを超えていたと??  ちなみに1300年以上前 情報伝達の

手段が船か 馬かって感じだろうに、どうやって覇権 統治できる??

それが出来るわけないだろ こんな小さな島国と言えど 広いのだから。

中国移民が統一されてるから 莫大だったんだ 統一感が。

あたしはそこまで見えている。その先の中国系 襲って エグさで殺しまくって

襲っていったの 殷系だろ。やり方がそっくりだ。その殷系 のちの半島民だろう。

つまり 1300年は 怨念たまってるということだ。インチキ天皇家

この1300年の怨念 受け取れ。そのエグさで支配し 占拠してきた この恨みを。