ちなみに北朝鮮な 意外と優秀だよ 国連ではフルボッコにしたりするけど


北の射程距離は日本入ってるだろうが

あの連中 飛ばしてもいいのは 目の前の南だろうさ・・・

ちなみにカリアゲくん その坑道と 昨日だかの地震震源地の距離は??

核融合兵器用の可能性=北朝鮮新坑道―韓国軍

時事通信 1月3日(日)14時40分配信



まず 北朝鮮。この日韓基本条約の改定を求めなさい。
これによれば、半島の正統国家は韓国とされているようだが、実はこれ 過去の日本軍軍部が作った仮想朝鮮国だ。というのも、あたしの解説どおり、うちのとーちゃんは北朝鮮の皇子と付き合いがあったんだ。
そんで、君らが半島にあった「なんちゃら王族」の血統。
そんで、韓国は戦争の時勝手に、半島人を日本人扱いしてた朝鮮総督府の陰謀と、インチキ天皇家百済系との陰謀と、会津藩を軸とする幕府残党の陰謀。

意味わかるか そーしたら。百済移民は半島のインフラ代を日本に捻出させ、さらに労働もさせ、その下に半島人をつかせて工事をさせていた。ところが能力の低い半島人はなんでも甘ったれ思考 「だったら自分でやれよ」と放ち、まじめな日本人は使い物にならない半島人に仕事倫理の難しくない事をさせた。ところが、穴掘れと言えば疲れてやめてしまう
逃げだす こんなものの管理を日本人がさせられたら、仕事の効率はとても悪い。
そこに、会津藩の無能インテリ支配者が来れば、なんでもっと奴隷をたたき上げないんだ、
さっぱり進まないじゃないか!と日本人のほうが叱責をくらう。

そんな構図を想像できないか??  面倒みてらんないってば 出来ない やる気ない
そんな連中使えとか・・・。

そういう中での、反乱炊き付け 嫌がらせが起きれば、まず朝鮮人は日本人に対し恨みを
もち、日本人の服装をして中国人を襲う。そしたら、中国では発狂して日本軍この野郎!
となる。そしたら、「えっ 何起きてんの??  工事途中なのに・・・」わー襲われる
逃げろ~ってなんないか??

そん時、半島人が、日本人が中国人を襲ってました 間違いありませんとか
捏造報告を中国にしたら??

そこで戦争勃発しないか??  インフラ整備中なのに・・・。

しかも金は日本で・・・。

こんな名誉毀損と冤罪かぶせと責任転嫁 ぶち殺しの刑だぞ ほんとは。

その時に下っ端の労働者だった朝鮮人が 今の韓国人よ・・・。

そーなると過去 韓国での廃れて荒れた状況に 正義の味方が行って逆恨みされる構図が
できるわけ。

というか、当時の政治家に うちと一緒に文句つけてたの 北朝鮮だからな。
当時の政治家がGHQの仕込んだ欧米思考の工作員だもの。

お前ら そん時 GHQにどうしようもなく 扱われただろ?? 恨み強いだろ??
だから武装もする。日本に恨みを持つ。

しかし忘れるな カリアゲくん。お前らは当時の政治家に文句つけた先代たちと
うちが行動一緒にしてた事を。お前らが恨む相手は、百済移民だ。

お前ら先代が うちに出入りしてたのは、国連やGHQによって いろんなものを
とりあげられたからだろ??  うちもそーなんだよ。それ お前ら知ってたか??

つまり逆算しろ。

北と うちは 正統なんだ。

ちなみに北だと、なんか起きた時中国かロシアに移動ってわけか??
韓国だと下だから、なんかあると対馬方面向ってくるんだ??
あと独島・・。

その独島防衛ラインに あたしの庭の フクイチ核練りこみ擁壁をな
製作プラン 年始に書いたよな?? しかも、あたしの具体案
たいがい実現されてるというこのおそろしい現実わかるよな??

つーかな。日本人たくさん死んだ代償 どーすんだ??
他の話で話題そらす その手口 殺気立つほど見てきた。
そういう半島人 日本人に殺されるよ マジで。

誰が手を汚すか それだけだ 半島人

そしたら あたしがここまで書ける理由がわかっただろ??

どーすっかな・・。擁壁作って、被ばく心配されると困るから一応
遮断シェルターも開発するか。

そこにはあと、ソーラー式の外灯を囲うように設置。

ようは、麻生太郎のクソ寝ぼけた 韓国と日本を繋ぐトンネル構想なんぞ
あり得るわけがないということだ。国境突破 亡命 この手段をとれる
場所があったならば、そこにたくさん銃を持った兵隊立たせておいて
銃殺するレベル。

それを自衛隊がやるか 警察がやるかってなるだけ。

しかし、虐殺された過去があるからと言って それをさせるか??となれば
心優しいあたしは躊躇する。

なるべく、自衛隊や警察にターゲットに発砲しないように考えてやる事も
考える。

あ、これ 半島人密入国パターンな。

んじゃな たとえば今度 海保や自衛隊に半島混血日本人がいたら??

さっき書いた間違い起きないか??

日本人が恨まれればいいと、中国人を撃つ。ほんで日本人がやったと吹き
まわる。

さいさん書いてるが、半島教育の根底は反日だ。その反日の日っていうのは
あたしは日本人だけど、百済移民鬼畜民族とインチキ天皇家の事。

それを在日は嘘つきだから、天皇家及び百済移民鬼畜民族のせいにしないで日本人のせいにする。

あたしが指摘すると、それをコロっと反対意見にさしかえる。

ほんでまたさしかえる。その繰り返し。それが半島の人間兵器のやり口だ。

みんな知ってるよ。いかに関わらないか・・・。関わりたくないから

核の出番ってわけだ。

日本における呼称[編集]

日本は、1965年大韓民国(韓国)の朴正煕政権との間に締結した日韓基本条約により、大韓民国朝鮮の正統国家として承認していることから、地域名称を用いて北朝鮮(きたちょうせん)と呼ぶ。
これに対し、朝鮮民主主義人民共和国政府や在日本公民団体の在日本朝鮮人総聯合会朝鮮総連)は、自らを朝鮮の正統国家と主張する立場から、「North Korea」または「北朝鮮」と呼ばれることを嫌って、「朝鮮」と表記してほしいと主張。報道機関に対して抗議やデモ活動を繰り返した。しかし、日本の報道機関には受け入れられなかったため、次に「共和国」と呼んでほしいと提案した。これも日本側には受け入れられず、最終的に、記事の最初に正式国名を一度だけ併称することを条件に、「北朝鮮」と呼ばれることを受け入れるという妥協が成立した[2][3]