韓国「日本を倒すために武器輸入してたらついに世界一になった」

そして韓国に自分の国の武器を、やたらと買わせているのがアメリカ。

そして、そんなアメリカ 最近 国内暴動を恐れて 銃規制をかけました。

日本人の頭蓋骨25ドルで売買してたアメリカさん

韓国の破産に向けた動き 知ってて武器売ってるのよな??  金があるうちに

ものを売りつけ回収し、あとは見ないフリ。

そんで韓国人が日本人を虐殺しかけたら、日本人が消え、韓国が日本台頭と

なる事を一番望んでるのが、アメリカ。

なぜならば、サイコパス脳が増えたため、統率とる能力がない。

そして、日本人が生きてるうちは、えんえんと日本人殺しを恨まれる。

だから、早いとこ 日本を在日まみれにして日本人の金ごと在日に流してしまえと

心から願ってるのもアメリカ。

日本でオレオレ詐欺はやった あれのバックアメリカだもの。

その支部長が後藤忠政

日本にいると逮捕されて使いものにならない あるいは山口組からの報復で

後藤が殺されるかもしれないと踏んだアメリカの考えで

後藤はカンボジアに拠点を移した。そこに、在日右翼朝鮮人のパシリと、関東連合

を行き来させ、詐欺った金を運ばせた。その金はカンボジアで食いアメリカに

献金だろうさ。

その一人、酒井法子の舎弟がカンボジアに金を運んでたことはリークで

あたし知ってるんだよ。何にもしないね 警察は。トラブルに巻き込まれたくない

それが本意だろうが、あたしが一昨年提示してたとおり

今 大三次世界大戦中

戦争がはじまるとか語ってる人は大間違い。

それをローマ法王自体が自覚して発言したのは一昨年だ。

ちなみに、これが戦争で、過去第二次世界大戦で起きたことは単なる


韓国から米軍撤退。韓国は自衛にアメリカから買った武器を装備。

そんで関与しないフリして、裏で意図引いてるから。

そんで韓国の足手まといになるという感じで、北をけん制 だから国連で

北をフルボッコしてたのな??

あたしは一昨年あたりだかに かりあげくん 農業やんのか??  って

書いてたはずだぞ??

やっとこ 自給自足やってみる気になったかと・・・。

ただし、北朝鮮と韓国は休戦状態ということで歴史では認識されている。

このストッパーになったのは、日本人の虐殺 かんでて、それをいいタイミングと

し、日本人が過去朝鮮総督朝鮮人を日本人扱いしてた それを

パタッと静かにさせて、どこまでも日本軍がひどいと連呼し続けた。

確かに 会津藩の蛮行は確定してる 会津関係者は残虐だっただろうが

あの連中は上から指図するだけで、下の人間を人間兵器みたいな扱いして

無残な事を放置してきた 鬼畜サイコパス

同じ県にサイコパス 合併とか 胸糞悪いだけでなく、冤罪かぶせられた

無関係の土地の人たちに お前らが主軸だと 大声で宣言する。


ここで言う ちょー大物ってあたしの事か??

これは韓国系??  北朝鮮系??

過去の調べで 韓国系軍人経験者とあったが。

クネクネ 中国からも フルボッコ食らうの覚悟あっか??

そんでこの軍人起用したのは 後藤忠政 つまりCIA工作員 つまりアメリ

アメリカ企業の倒産率に反映する事案。日本人の頭蓋骨25ドル またやるのか??

おそろしいこと書いてやろう。あたしは死んでも子孫末代まで根絶やしにするって

名言してるだろ??  ほんで天災は必ず あたしんとこから出てるわけだ。

これ のちに、天災たんびにお前らのせいでこんな天災起きたと擦り付け合いの

戦争起こるから。今 知れてるうちは 安全圏なんだって事を怒る人たちが

どんだけの規模でいるか 韓国ごときのレベルではない。

あとクネクネ 追いついてないだろうが、中国ではもう対馬に入ってる。

対馬 国境だから。あたしの縁の地。

あと 北で水素爆弾アップ中だとさ。