そーいやカリアゲくん 新しい話 実家で聞いてきたよ


池田勇人の時、池田勇人 政府関係者の支援で

うちの父親はアメリカに留学をすすめられて 決まっていたそうだ。

スポンサーが 北朝鮮皇族の皇子。

これ 実家のばあさんが引き戻して 白紙になった。

これに関与してんのが 在日右翼 韓国系メンツ。

だから前から書いてるとおり うちの父親は当時 政府関係のとこで大暴れして

政治家の机を蹴飛ばしてきてるって。

もしかしたら 北でうらんでる?? としたら それは誤解だぞ。

うちの父親が北とやりとりしてた。

うちの父親の兄貴が韓国とやりとりしてた。

そして父親の母親は、この韓国とやりとりしてた息子に莫大な投資をして

その投資の金 うちの父親に働かせて稼がせた。

つまり 父親が帰省してからも、北でうちの父親のとこに出入りしてた事実は

本当。

んじゃ 実際にアメリカ留学してたとしたら、工作員洗脳されて 金は掴んだ

かもしれないが、先祖を捨てるハメになってたんじゃないだろうか。

アメリカ留学だとさ。

TBS社長 児玉誉志夫はアメリカの工作員だったのな。

あと読売新聞も。

もちろん 朝日新聞は朝鮮系 しかもコイツらは韓国系。

あたしは今日 はっきり提示してきた。

朝鮮人で 北と南でまったく資質が違う。

うちの父親をハメたのは 韓国系。支援してくれてたのは北朝鮮系。

南相馬にいんのは韓国系 ペ・ヨンジュンの親戚もいたしな。

韓国系に今 保護されてる相馬一族 うちからすう百億の金借りて返さない一族。

その親戚が麻生太郎

安倍さんはスルーするが、麻生太郎はダメだ。おおゆきバリアネット詐欺も

麻生太郎 かんでいる。

そしたら 北で 戦後 歌舞伎町の土地を占拠した。その人の書生だ 父親は。

意味わかったか 歌舞伎町にうちで関与してたっていうのは。

ほんでな、カリアゲくんは そういう経緯での あたしの話をちゃんと聞けよ。

命令でないから。あたしは対等にいつも話しするだけだからな。

過去 あそこであった売春 リンチ キチガイ行動する人間は あたしは嫌いだ。

しかし、そのメンツが北だったとする。そんでイジられたのが韓国系だったとする。

そしたら、辻褄が合う。朝鮮半島の主体をGHQによって韓国にされてしまった北は

韓国系に対して恨みあるもんな。

そしたら、それは民族抗争とあたしは判断する。だからその被害者たちが

韓国人だとわかるものを提示すること。つまり、芸能人は日本名を使っていた。

しかし、実は韓国から流れた民族で、いい気になってるから北でシメた

となれば、辻褄が合うんだ。そうすると、北はそこで韓国に対してシメたとなる。

お前らが日本人を襲っていないとなれば、それはそれで 評価する あたしは。

あと 歌舞伎町で売春産業で つまり人身売買で北が使って南の人間が働く。

となれば、北ではいいだろうが、あたしは過去 そういうのが日本人いじめでは??

という位置づけでいた。これが誤解だった可能性があるというわけさ。

北では 韓国系の人間を分別つくんだよな。あの連中の特徴 一番わかるよな??

あと さっき実家でとことん昔を聞いてきたが、あたしが本人に確認してる。

そして符号したらしい。

ほんでな。あと 過去日本で北朝鮮に日本人を行かせる事業あったよな??

在日帰還事業。あれ 仕組んだのは朝日新聞。どういう事か北でわかるか??

韓国系の天皇だとわかってたのは北も同じ。その連中がマスコミや評論家なども

使って、北の人間を北へ送るように促したのは、日本を韓国人だらけにすると

いう天皇家アメリカの企みだったんだ。その朝日新聞から 募金で横流しして

もらうとか、どんだけ北は哀れなんだよ。朝日新聞な 北の敵。

だから そーなると、北では復讐心に火がつき 日本でなんやかんや起こした。

それが日本でなければ 日本人たちは騒がなかった。

あのな、天皇家は韓国って話を実家でしてたら

数年前 アキヒトは韓国訪問した際に 我が母国と発言し、大騒ぎになったと

知っていたよ。それに加え、宮内庁天皇の発言として、サッカーの大会の件で

天皇家百済となんちゃら発言をしたのを、消せなかった。

天皇百済移民の子孫で、本来の天皇ではない。

百済文化を半島へ返すから王として受け取れとあたしが提示してるこれは

間違いなく事実。

北は、百済系の人間が日本侵略する上で邪魔するという前提で 日本から干した。

その勢力は、今の天皇家の周辺とGHQ関係。

どうりで国連が北をいじめてるわけだ。日本に近い上に、優秀だから。

あとな。朝鮮人という名目で 北と韓国 ごちゃまぜにされてきたんだよ 長い間。

しかし、資質や教育がまったく違うんだからさ。日本人もそん時に行ってるし。

簡単に書くと 北はキリスト教ではない。


ほんであたしはキリスト教嫌い。それだけで北の見分けがつくか??となれば

これだけでは不足だ。まず その民族性の違いを 延べられるだけ述べてみよ。

あと、中国で今 半島人と戦争してきた歴史を精査してる最中だろう。

あたしは冠者を今 搾り出してる最中。踏み絵に近い事もする。

そうでなければ インフラ設備工事や貿易に関わる人たち自体が危なくなるから。


www.weblio.jp > ... > 人名 > 政治家 > 国会議員 > 自由民主党の国会議員 - キャッシュ
池田勇人とは?歴代総理一覧。 (1899~1965) 政治家。広島県生まれ。京大卒。 大蔵省から政界入り。1960(昭和35)~64年首相となり,三次にわたる内閣を組織。 所得倍増を唱え,高度経済成長政策を推進。 >>『三省堂 大辞林...