お前らは 百済信仰の朝廷と幕府の残党に貢献し、日本人を虐殺にかりだした連中の共犯者だ。

 

そして、過去 どこが空襲受けていないかも調べた。奈良と会津は出てきた。
戦時中 会津藩関係者軍部はアメリカに買収されてたんだ すでに。
だからそこを空襲しないように言うことができたんだ。


第16師団 編成

京都管轄で 京都 福知山 久居 奈良


ようは、田母神じいさんよ 貴様らがどんだけバカなのか学習能力ないのか
どういうことなんだよって話なんだが、この流れで書くとさ。

キチガイと田母神は繋がってるんだよ。

あとな、当時幕府が廃れた原因は大昔の南朝天皇ではなく北朝百済朝鮮半島
移民の子供で朝廷をかまえ、徳川時代初期は家康に「すっこんでろバカモノ」
というように扱われ、すっこんでたんだよ。ところが、それをまた乗っ取りはかった
それが天台宗坊主の南光坊天海と大奥設置よ。そんで、徳川血統と血縁関係を持たせ
どんどん無能力になっていった幕府こそ、取り付かれ崩壊に進む。
それを危惧したメンツが、これはいかんとなった。
しかし、大政奉還の時欧米では幕府にも擦り寄り、朝廷にも擦り寄っていた。
幕府を潰し、新たに出直そうとしたメンバーは一部、幕府から政府に背乗りしようと
していた。それを危険と感じ、会津藩 北海道開拓に飛ばされたんだよ。
会津天皇側近に付いて覇権をつかもうとしたが、薩長に邪魔されたと恨み
えんえんと恨み節なわけだ。その時 擁立されてたのが 南朝
南朝系は殺され ハメられ、会津・京都同盟が主権欲しくて百済系の天皇筋を
また迎えいれるようにセッティングしたのが、大正天皇だ。ほんで薩長入ると
また邪魔されてしまうと危惧したか、大阪に配置された朝鮮総督府会津藩
部隊のメンバーの子、池上四郎を配置し、函館に池上四郎の兄、池上三郎を配置。
あとは、会津藩でその北海道移民の頃にカルフォルニアに移民した会津藩の人間が
日本の内部情報を送り、日本陣営の中に逆賊がかまえてたって事じゃないか。
ほんで南京に会津歩兵隊 ほんで何万人かわからん ただ当時の行ったメンツで
虐殺に関わる行動を起こした。なんで南京を襲ったか。その理由のひとつに、
南京は元の日本人いたとこだから。日本人をとことん、逆恨みして関係性ある
とこを虐殺しまくったんだろ会津。そーなると中国の南京の人は、百済信仰の会津
に、おのれ ヤマト~って斬りかかられた事になる。知ってたんでしょ、日本人の
出どこを。中国系だったと。だから殺しにかかったのでは??そーなると、会津
同志社大学は、まるっきり百済信仰のアメリカ支援者だ。


反日教育してきたあげく 半島正統は韓国だと?? ほんで北とモメて戦争になるべきを、日本人を間に挟んで殺し、自分らの戦争をうやむやにしてきただろうが。

そこまでうす汚いんだよ。なのに、日本で生活保護だって??

生きた人間兵器だ 単なる。死相観もまったく異なる。

クネクネ いかに 卑きょう者の娘か わかったか??

お前らは 百済信仰の朝廷と幕府の残党に貢献し、日本人を虐殺にかりだした連中の共犯者だ。

あたしが どういう立ち位置か わかるよな。

韓国の20代とは付き合えないよ ただでさえ関西の20代の女たちの集団ストーカー

及び嘘つき捏造24時間攻撃見てきてんだろ。

そうやって、貴様らは日本人に対し
名誉毀損だけでなく、死をもたらしてきたんだ。

北の核にビビってる場合じゃないよ あたしんとこにあんだから。


www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4322/yukari.html - キャッシュ
H13.12.23日付け朝日新聞は、 「天皇陛下、W杯で交流に期待」 「韓国とのゆかり 感じてます」
 「桓武天皇の生母、百済王の子孫と続日本紀に」、. 『天皇陛下は23日、68 歳の誕生日を迎えた。
これに先立って記者会見し、深刻化する経済情勢が国民生活へ  ...

[編集]. 桓武天皇の生母である高野新笠の出身は百済系渡来人氏族で史姓の和氏で あり、中央政権に顕官を出す氏族ではなく、また新笠の母方の土師氏も有力な氏族では なかった。光仁天皇の皇后・井上内親王が廃 ...

イメージ 1


なんならコイツもおまけにくれてやります 韓国へ



イメージ 2

はい 松浦良右 街宣右翼トップ 自称フィクサー 

天皇家は韓国へ送り返しましょう。

朝鮮半島きた移民の血統で思考が日本人ではありません。

あと赤紙徴兵の行動隊朝日新聞 日本人の仇ですね。

日本人は帰化人に利用されてホロコーストされただけ。

その復讐 必ずします。

東京帝国大学文学部卒。1948年朝日新聞東京本社入社。 ... 年12月常務取締役・大阪 本社代表、1982年6月代表取締役専務取締役・大阪本社代表、1983年10月副社長と 歴任して、198412月社長に就任。 ... 朝日新聞社長: (1984~1989年).

東京都出身。東京帝国大学文学部1948年朝日新聞東京本社入社。札幌支局、政治部を経て、1964年論説委員1966年政治部長1967年東京本社編集局次長、1970年7月西部本社編集局長、1973年9月東京本社編集局長、1977年12月取締役・東京本社編集局長、1978年12月常務取締役大阪本社代表1982年6月代表取締役専務取締役・大阪本社代表、1983年10月副社長と歴任して、1984年12月社長に就任。営業成績の伸び悩みから、1985年3月に常務会メンバーを中心とする「長期ビジョン懇談会」を設置し、全社員にアイディアを求めて長期経営戦略をまとめ、新聞という単一商品依存型の経営から脱皮し、総合情報産業として立つことを目指し、新媒体として1988年に『AERA』、『ASAHIパソコン』、1989年に『月刊ASAHI』を創刊したが、1989年4月に朝日新聞社のカメラマンが沖縄県西表島珊瑚に傷を付け、その写真を基に記事を捏造した珊瑚事件で同年6月に引責辞任した。

1982年3月から198412月まで日本新聞協会会長を務めたほか、1988年6月から 1998年6月まで信越放送取締役、1993年7月 ... また、前任の広岡知男社長が、村山 社主家を朝日新聞社の経営から徹底的に排除して、両者の関係は最悪だったのに対し 、 ...


東京・千駄ヶ谷で父毅雄、母冨の長男として生まれる。 山口高等学校を経て1936年東京帝国大学農学部農業経済学科卒業朝日新聞社に入社して札幌支局に配属され、翌年東京本社経済部員。札幌支局員時代、北海道帝国大学農業研究会に関わったことから1942年10月、治安維持法違反で札幌刑務所に入獄(未決)し、朝日新聞社も退社。敗戦後の1945年9月に釈放。


www.asahi.com/articles/ASHD75G03HD7IIPE02K.html - キャッシュ
2015年12月7日 - インターネットの検索サイト「グーグル」を使うと、12年前に逮捕されたことがわかるとして 、札幌市の50代男性が検索 ... 伊藤太一裁判官は「男性の犯罪経歴をネット上で明らか にする利益が、これを公表されない法的利益を上回っているとは ...

www.hokkaido-soka.jp/history.html - キャッシュ
・3月11日 小樽問答. 日蓮宗身延派との法論対決を行い、学会が大勝利した。 ・8月16 日 札幌・夏の陣. 道内8都市で夏季弘教が行われたが、中でも池田名誉会長(当時青年 室長)が責任者を務めた札幌班は全国一の成果を達成する ...

katsumoku.net/archives/6927807.html
ドラえもん募金詐欺の季節がやって来ました どさくさに紛れて北朝鮮系のNPOに大切な 募金が 流用される 三月、ドラえもん募金北朝鮮NPOの資金の流れが明るみになった 北朝鮮系. NPO ジャパン・プラットフォーム 、ピースウィンズ・ ...

朝日新聞(あさひしんぶん、英語: The Asahi Shimbun)は、朝日新聞社が編集・
発行 する新聞の一つであり、同社のメイン新聞で .... 9月11日 - 木村伊量社長
取締役編集 担当らが記者会見を行い、5月20日付朝刊で報じた...