日本人の頭蓋骨25ドルで売り買いしてたアメリカが同盟だと??サイコパス半島移民が日本人だと??お前ら、嘘で真実作る人間なのな。大嫌いです。



280 :名無しさん@1周年:2016/01/03(日) 23:04:53.59 ID:
アメリカの同盟国は現憲法下の日本国だからね
百済天皇をあげて、それに金を乞う帰化人政治家による国
 
大日本帝国は不倶戴天の敵だから、
→ これ、アメリカは日本に相当恨みあると書いてるね??

いくらボロクソに貶められても、
→つまりスパイだらけと自分から尻尾出してるわけ
 
喜んで同意して一緒に叩くに決まってる
→気色悪さ、あたしから毎日うんざりされ嫌われてんのに??
 
今でも正義の戦争だと言ってるし
→つまり半島移民は日本人になりきって生きてる証拠
→アキヒトはじめ、なりきり役者天皇だもの