嘘つきほど金を必要とするね。そういうことか。

だから金の作り方がえげつないのか

口はいつも動くし物事をきちんと整理する考えがないし

バカだから出来ないんだ

いや知ってたけど。

ねつ造するにはとにかく書物に残すって言うんで本をだし

テレビにだし

金食い虫

インチキ天皇家から、日本人にタカレって言われてんでしょ。

あの半島人含め近衛も日本人に対しては敵の位置だよ。

豪族ぶって生きてるみたいだけど、天皇血統うちなんだよ。

お前ら嘘つきすんのにどんだけの国費使った??

その金国民に返してみるもんだ。

頭蓋骨25ドル販売をただ見ないフリしてた本来の天皇ではない

成り済ましの血筋さんたち。

コイツらが困ってやることは、日本人に対しての復讐。

だからその3倍復讐がある。

あと日本書記も古事記もねつ造。それを神道で金銭集めに利用してきた詐欺産業とも言える神道

出版社は儲けなしでいそがしいだけ。儲けなくてもとにかく印刷して売れっていう号令出てるのも丸見え。

印刷会社が赤字が続いても補てんするからとにかく印刷しろって動いてるんだね。

それを見て笑ってるのは日本人とあたし。