大変申し訳ないが、人類の尊厳を守る?? これは言いすぎじゃねーかな


大変申し訳ないが、人類の尊厳を守る??  これは言いすぎじゃねーかな

人類の尊厳はあたしを踏み台にしてのみ発生するという解釈もされると思うが

言葉の選び方 これはマズいんじゃねーの??

フェアじゃないとダメだから、んじゃ中国の多々なる事故は人類史上

人類の尊厳を軽視した重大な事故と提言していくか??

そしてユネスコなんぞに登録しなくてもいい。こちらの文献残るから。

こういう事なんだけど。

あと朝日新聞って犯罪者組織 こんなものに金が流れテレビ作ってる事自体が

あり得ない。そこと創価学会池田大作韓国人と、朝日新聞の韓国人と

そういうテレビと新聞会社が あたしらに何してたか 本当にわかってんのか??

日本政府で捕まえて死刑にすればいいんだ。しないできたがために、ここまで

韓国人まみれにされた。あたしはそのために、韓国人の血筋の天皇家朝日新聞

と近衛内閣関係者は戦争時のグルだから、どうしても死刑か、もしくは半島へいって

生活し、金は日本にタカるなと提示してんだ。

そのキリスト教韓国人及び創価学会を利用してきたのは中国だ。

あたしがキリスト教嫌いなのに。韓国人嫌いなのに。

だから前に書いたはずだ。なんで創価学会なんかと付き合ってんのって。

そうなると、見る目が変わってしまうって。

北は創価ではないぶん、まだマシ。

中国で仏教ならばと思ってるのに、結局 中国のそういう姿勢って池田大作たちは

ホルホルなんだよ。そーいうの 嫌だからさ あたし。

ほんとーに わかってないのかな??  街宣右翼も韓国人だって。

天皇家も韓国人子孫。それにどんだけ不幸にされたか 近衛文麿 コイツ

北朝 あたし南朝 インチキ天皇家北朝

統一なんてないんだよ 昔から。中国でわからなくても日本の子供には教える。

あと、香港はイギリス領だったとこだから、中国は後ろでイギリスから

やられてるの 自覚あるよな まさか・・・。

株価の変動はそれだろ。

あとはサウジに関係してる??  それもあるだろうな・・・。

あたし 尊重してるんだけどなぁ・・・・ 無理なんだろうか

韓国潰しで打撃食らうのが中国で??  わざとやってる??

いや あたしはだいぶ前から提示してる 天皇家はインチキでニセモノだって。

韓国で受け入れて生かすなり殺すなりしたらいいだろと。

それに乗じてまわりが動いてるから、中国にかぶりが出てくるんだよ。

見ててわかんないか??  1300年は恨みあるって書いてたの読んでない??

死人が露骨にテレビに出てないから、茶番だと見えているか??

死人出てなくても、よーく考えたらわかるんだよ。

日本赤十字献血が集まらなくて献血してくれ~って流してること

これ あたし 潰しにかかってるの 中国に見えてない??

日本国民の総意で日本赤十字に金が集まってないの。

血は見えていなくても、日本人たちは 静かに戦ってるの 騙されてきた事に。

そして韓国人まみれにされた理由もわかったの。

これ 平和とかなんとかじゃなくて、戦わなきゃ自滅させられるだけなの。

ただでさえ、どんだけ爆弾で死んだか・・・。

欧米の連合艦隊に日本の軍人ついてるんだから、日本は勝てるわけがないの。

そんな、最初から死人を出すための戦争しちゃったの 騙されて。

ハメられたんだ。自衛隊関係者とか元兵隊だったじじばばは わかったはずだ。

そう考えたら、見てみなさい。子供たちにどんな教育ほどこして

子供らまでかりだしたかを、その教育機関朝日新聞とグルで宮内庁百済軍部と

もグルです。百済民族にたくさん殺された。その刺した相手はアメリカがメイン。

でも、刃物持ってるアメリカに、後ろから突き出したのは百済信仰のカルト軍部。

後ろから突き出されて、刺された そんな感じ。

この悔しさ わかりますかね??  

そんなのと同盟なんてまずあり得ないし、組んでも裏切られます。

だから半島との関係性は断ちたいわけよ。

つーか あと起きてるのはソフトバンク潰し。ヤフーもソフトバンク

アメリカがソフトバンクのバックだけどね。

孫ハゲは二度分のあたしのブロク゛を消した かっぱらい。こんなのが

あたしの激昂くらってくるんだから。

あたし 中国に教えてるんだけどな 次はここ 次はここって。

それについてきてるのがトレーダー。

あたしは経済戦争でコントールしてんの。んじゃ なんで恨み強いのに

刺したりしないのか?? そういう事件が少ないのか。

日本人はそれで親兄弟 不幸にしたくないって思いが強いんだよね。

あと、あたしのブログをよーく読んでる。

自分がいなくなった事で家族が不幸になったという事があてはまる戦後。

各々 男子も女子も 家族を守りたい。

だからこそ、殺傷事件としては多発してないのよ。だから戦争起きてるように

他国で見えてないだけ。

実は経済戦争に持ち込んでるのは人命重視思考のあたしならでは。

だからフクイチの作業員も続いてきたんだ。人命軽視だったら どんどん死体

出るよ 言っちゃなんだが。

あたしはその通勤道路の確認や 職場環境整備にも関わった。

現地には食堂まで出来てる。

これがサイコパス昭和天皇韓国人との差だ。

あと 思い出した。ステマキチガイ飽和の無責任ソニー損害賠償金2億

これ ほったらかしのソニーもいよいよ 潰しはじまりますよ。


あ、あとサイバーエージェント工作員の女達 キチガイまみれ。

ナマポなんて無理 在日ならば帰還していただきます。

ほんとに悪びれもなく、えんえんと開き直って次から次へと嘘を拡散させる。

こんな女たち 20代30代ですよ??  こんなのが日本のためになってないのに

今から子育てはじめるお母さんお父さんたち ピリピリしてくるよ。


ウリナラが申請しないならシナが申請するアルよ」日本の態度に「疑念」=慰安婦申請へ意欲―中国 [無断転載禁止]©2ch.net


1 :Ψ:2016/01/05(火) 19:28:02.25 ID:

【北京時事】中国外務省の華春瑩・副報道局長は5日の定例記者会見で、 
慰安婦に関する世界記憶遺産登録申請や少女像をめぐり、日韓政府間で立場の違いが浮上していることについて、 

「歴史を否定しようとするいかなる言行も歴史問題における日本の真の意図や態度に疑念を持たせるだけだ」と述べ、日本政府を批判した。 
  
 慰安婦資料に関しては
「人類共同の記憶になるべきであり、歴史を心に刻み、人類の尊厳を守る上で積極的な役割を果たすべきものだ」と訴え、今後も国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産登録を目指す立場を強調した。 

その上で、華副局長は「日本は誠実で責任ある態度に基づき、深刻に歴史を反省し、 実際の行動で問題を適切に解決してもらいたい」と歴史問題で改めて日本をけん制した。  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000112-jij-cn