二階俊博の中国キックバック利権】日本の100億円緑化事業が遊牧民の自然を破壊する 外来有害植樹は政治的にも科学的にも即刻中止すべきだ


はい 自分から出てきた

創価学会を経由して中国に擦り寄った韓国人か??

いや あたし コイツらみたく 詐欺んねーけど。

中国では いかに あたしが日本人か わかった??

しかし、日本人だからと言って 過去やられた事は学習し 消化しなきゃならん。

しかし これだけ政治家もあちこち ぱっと動くこの動き

見ててわかるだろ??

あたしが正真正銘の天皇血統なんだよ。そうだと困る人たちがどんだけいるのか

あたし ちなみに警察並みで それ以上だかんな。 

つーか あたしが詐欺ってるように見えてるんだろうなぁー

あたしの周囲にいる人たちは あたしに感謝して生活してると思うんだけども。

いや 中国には手出ししないでくれって言いたいんだろう。

しからば、お前らにノウハウあんのか??  オイ二階さん。

あたし JRのテロリストに蝦夷なんたらってクソ悪態書かれたから

蝦夷ではないが、東北人だ。しかし、手を出すなって北海道の若いヤツも

語るんだな・・・。うちの先祖の金で開拓してたんじゃねーのか 相馬藩よ。

それなのに破産繰り返してるとか いつ返せるんだよ 無能一族。

そんな連中が神社なんか建ててるんだから、ちゃんちゃら おかしい北海道。

和歌山生まれ??  いやー 韓国人だな 肩書きばっかで出来ないのは

そっち系だ 菅直人はじめ。

つーか なかった事でもかまわないんじゃねーの そんなら。

そんで、決裂を後押ししろーとばかりに中国人の悪態ばっか書きまくる輩は

アメリカ系だな。そうなってもらわないと困るって言ってるようなもの。

しかし、あたしは普通に生活してる農村の人とか消防の人とかは普通に好感

持ってるしな。クソミソ中国の悪態書くのは韓国人工作員アメリ工作員

だから何度も中国に言ってるじゃんか。歴史もなんも上書きされてるぞって。

ほんでいいのかって。自分らで朝鮮人と戦いなよ そしたら。

一応続き

あたし個人は古代中国系だから、それは軸として変わらん。

そしてアーメンクラブはダメだ。

あと、あたしの関わったとこが良く出来てるっていう場所 絶対に妬まないように。

縁がなかったという事で承認いただきたい。その縁というのはそこに関わるプラン

のことで、それに緑化事業に関しての事。

あとは別に普通。




二階 俊博(にかい としひろ、1939年2月17日 - )は、日本政治家衆議院議員(11期)、自由民主党総務会長(第53代)。 親中、親韓派議員として知られる。
運輸大臣(第7576代)、北海道開発庁長官(第6970代)、経済産業大臣(第6代・9代・10代)、保守新党幹事長、和歌山県議会議員(2期)を歴任。学位法学士中央大学)。