安倍さん 社保庁やかましくて 殺気だつんだが 近衛とまーた会津藩と相馬藩が発狂してるよ うるさいって言ってくんない??


わけわかってて、暴れてんのはココ 世界に発信してやる。

本家本元の天皇 見つけて 慌ててる人たちの圧力は まず社保庁

そこってことは、移民の労働条件をいじぐってた人たちが動いてるってことだ。

逆に調べてやる。あたし 出身から何から調べるからな。

何人死んだか コイツら わかってないようだ。

あと 福島から会津 独立させてもらいたい。会津方面の人間が金融と法律

いじってるんでは、コイツらにまた詐欺られる。

もうな わかったんだ 何度も何度もうちの家系はやられてきてる。

わざとだ。だから その3倍はお返しするのも礼儀だ。

あたしは武家の娘でもあるから、尋常ではないからな 相馬藩。

なんちゃって落ち武者レベルではない。

イメージ 2


イメージ 1



本当の天皇を隠してきた島津貴子 アキヒトの妹 さぁごらんください

大嘘作って うちの家族と大勢の日本人を殺しにまわったインチキ天皇家

これで大勢の日本人は辻褄合うんだから。あと島津よ うちから詐欺った金

お前らが返すんだ 900億はくだらないから。

イメージ 3




  ↓

  • 生年月日:1939年3月2日(76歳)
  • 出身地:皇居
島津 貴子は、日本の元皇族。昭和天皇香淳皇后の第五皇女。旧名は、清宮貴子内親王今上天皇常陸宮正仁親王の妹にあたる。勲等は勲一等。Wikipedia