つーか 北朝鮮でうちの実家に出入りしてた うちは本家本元で このおばさん 捏造犯 島津貴子 アキヒトの妹


www.weblio.jp > ... > 人名 > 政治家 > 統治者・君主 > 日本の皇族 - キャッシュ
島津貴子とは? 島津 貴子(しまづ たかこ、1939年(昭和14年)3月2日 - )は、日本の元 皇族。
昭和天皇香淳皇后の第五皇女。旧名は、清宮貴子内親王(すがのみや たかこ ないしんのう)
。脚注^ 無論、久永と貴子の...


ちゃんちゃら おかしい 死ねばいいのに

だから言ってるだろ うちに金を幕府から運んできてたって。

その利権を欲しくて近衛一族が プルプルと振るえ 島津と組んで背乗りしたって。

今の天皇家 インチキだって。

虐殺してきたその犯罪 裁かれるべきは島津も含め 大勢だ。

これでアキヒト一族 うちの家系の金ふんだくったあげく、北朝が正統と拡散した犯人と決定。

これ 日本人 知るべきだわ。 その上で野馬追いが いかにうちの先祖を侮辱し

黒木が建てた城あとに、田代冠者が住み着いて宮司やって 南朝殺しに貢献してたか わかる。

実は天皇は福島にいた。これをインチキ天皇昭和天皇ヒロヒトは知っていた!

驚愕の背乗り犯罪。相馬藩 加害者。うち被害者。そして南朝勢力と日本人が犠牲にされて

移民と朝鮮人まみれにしたのはインチキ天皇家の犯罪。そんなものに国費使わせてきた

これも犯罪。ましてや十六紋八重菊使ってきた天台宗ならびに真言宗 ならびにインチキ天皇家


イメージ 1