焼け野原にしたのは自分を襲撃してくる輩に対する復讐と威厳を見せ付けるため

インチキ天皇ヒロヒトの戦争責任について

①無能かサイコパスか 
ヒロヒトは軍隊及び海軍の知識があった

1912年(明治45年)7月30日、祖父・明治天皇崩御し、父・嘉仁親王践祚したことに伴い、皇太子となる。大正改元された後の同年(大正元年)9月9日、皇族身位令の定めにより陸海軍少尉に任官し、近衛歩兵第1連隊附および第一艦隊となった。

翌1913年(大正2年)3月、高輪東宮御所へ移る。1914年大正3年)3月に学習院初等科を卒業し、翌4月から東郷平八郎総裁(海軍大将)の東宮御学問所に入る

1915年大正4年)10月、陸海軍中尉に昇任1916年(大正5年)年10月には陸海軍大尉に昇任し、同年11月3日に宮中賢所立太子礼を行い、正式に皇太子となった。


1918年大正7年)1月、久邇宮邦彦王の第一王女・良子女王皇太子妃に内定。1919年大正8年)4月に満18歳となり、5月7日に成年式が執り行われると共に、貴族院皇族議員となった。1920年大正9年)10月に陸海軍少佐に昇任し、11月4日には天皇の名代として陸軍大演習を統監した。1921年(大正10年)2月28日、東宮御学問所修了式が行われる。大正天皇の病状悪化の中で、3月3日から9月3日まで、戦艦「香取」でイギリスをはじめ、フランスベルギーオランダイタリアヨーロッパ5か国を歴訪。同年11月25日、20歳で摂政に就任し[4]摂政宮(せっしょうみや)と称した。


1923年(大正12年)4月、戦艦「金剛」で台湾を視察する。9月1日には関東大震災が発生し、同年9月15日に震災による惨状を乗馬で視察し、その状況を見て結婚を延期した。10月1日に御学問開始。10月31日に陸海軍中佐に昇任した。

インチキ昭和天皇ヒロヒトは、天皇として崇拝されていたのか??

※襲撃されている 



12月27日には、虎ノ門付近で狙撃されるが、命中を免れ命を取り留めた(虎ノ門事件)。1924年大正13年)に、良子女王と結婚した。1925年(大正14年)4月、赤坂東宮仮御所内に生物学御学問所を設置。8月、戦艦「長門」で樺太を視察。10月31日に陸海軍大佐に昇任した。12月、第一皇女・照宮成子内親王が誕生。


1926年(大正15年)12月25日、父・大正天皇崩御を受け、葉山御用邸において践祚して第124代天皇となり、昭和改元[注釈 3]。 1927年昭和2年)2月7日に大正天皇の大喪を執り行った。同年6月、赤坂離宮内に水田を作り、田植えを行う[注釈 4]。同年9月10日、第二皇女・久宮祐子内親王が誕生。同年11月9日に行われた名古屋地方特別大演習の際には、軍隊内差別について直訴を受けた(北原二等卒直訴事件)。
1928年昭和3年)3月8日、久宮祐子内親王薨去。9月14日に赤坂離宮から宮城内へ移住した。11月10日、京都御所即位の大礼を挙行。1929年昭和4年)4月、即位後初の靖国神社親拝。9月30日、第三皇女・孝宮和子内親王が誕生した。1931年昭和6年)1月、天皇・皇后の御真影を全国の公私立学校へ下賜する。3月7日、第四皇女・順宮厚子内親王が誕生する。1932年昭和7年)1月8日、桜田門外を馬車で走行中に手榴弾を投げつけられる桜田門事件)。1933年昭和8年12月23日、待望の第一皇子・継宮明仁親王(現:今上天皇)が誕生し祝賀を受ける。1935年昭和10年)11月28日には、第二皇子・義宮正仁親王(後の常陸宮)が誕生した。


1937年昭和12年)11月30日、宮中に大本営を設置。1938年昭和13年)1月11日、御前会議で「支那事変処理根本方針」を決定する。1939年昭和14年)3月2日、第五皇女・清宮貴子内親王(後の島津貴子)が誕生する。


インチキ昭和天皇ヒロヒトが敵と見なしたのは自分を奇襲してきた層と日本人??

※襲撃されてては、我慢している人はあまりいないだろう

焼け野原にしたのは自分を襲撃してくる輩に対する復讐と威厳を見せ付けるため

宮内庁天皇は代々崇拝されてきたというのは「大嘘」

つまり近衛一族は過去 近衛天皇から落ちた身分だろう。それが幕府について

も、徳川家康は朝廷を無視していた。なぜならうちを見つけていたから。

ほんで幕府にえんえんと残った近衛はどんどん中を大奥で縁組と血縁関係を作り

乗っ取りしようとしてたが、最後までそれは叶わず徳川将軍末期を利用して後ろ楯に

つき、北朝まみれになって堕落した幕府から違う組織としてやろうと、政府という

組織が動きだし、その後ろにも近衛は構えていた。

近衛時代は歴史的に認知されていない。徳川時代というのはあるけど。

つまり近衛も島津一族も徳川という名に背乗りした過去の残党。それが幕府側最後

、そして明治政府は南朝天皇を立てる動きは戊辰戦争 前後。

明治時代 うちから近衛は幕府の金を詐欺ってそれを使い北海道開拓やら、

海外インフラをはじめた。そして明治の騒動 さなかに天皇はすり替わり。

大正天皇は明治の時に朝鮮半島で動いた輩の産物 その時に金を詐欺っただけじゃ

なく、土地を民間に払い下げもあり、土地に対しての税金搾取でうちの土地を

税金でひっかけて取り上げた大正天皇時代。それと同じ事を今また近衛たちと

インチキ天皇家がやり始めようとしてるので、大変迷惑だと世界に流そう。

そんで朝鮮と合体した旧幕府側は、会津藩系の池上三郎と池上四郎を大阪と

函館に配置。ほんで朝日新聞に、赤紙徴兵を拡散させて、たくさんの日本人の若者

を集め、刀関係の金属類も集め、その身の回りに刀がない状態で、女・子供たちは

空襲と飢餓。そんで青年たちは竹やりみたいなものしかなく、鉄砲は軍隊。

その鉄砲持つ軍隊に入ると、日本人男児は軍部の壮絶リンチ。

そんで、洗脳された側と洗脳されなかった側 両方いた。

そして、あとは特攻を強いられ、上層部はそれをおもちゃのように眺める。

極めつけは原爆。落とさずに済ませる努力さえしないで、二発落とされ

あー かなり死んだな だいぶ消えたなとばかりに終戦

それが無能天皇サイコパス天皇か どちらだ??  と日本人に問いている。

もう わかっただろう。さすがに。ヒロヒトが殺したかったのは日本人だ。



1941年昭和16年)12月1日に御前会議で対米英開戦を決定し、12月8日に「米国及英国ニ対スル宣戦ノ布告」を出した。1942年昭和17年)12月11日から13日にかけて、伊勢神宮へ必勝祈願の行幸。同年12月31日には御前会議を開いた。1943年昭和18年)1月8日、宮城吹上御苑内の御文庫に移住した。