カリアゲくんはあたしに花火打ったのに、日米韓の安保理急ぐって、詐欺だぞ詐欺

なんで韓国と??

なんで日本兵の頭蓋骨25ドルにした米軍と??

また囲んで虐殺たくらんでるように見えるんだよな

インチキ天皇が、「国民のみなさん」なんてほざいてる姿すべてが詐欺なのに。

よくもぬけぬけとマスコミでやってきたもんだ

特に三井住友財閥はアキヒトんとこの傘下でな 高円宮久子も三井財閥だからな。

そろいもそろって、本家本元に不敬罪はたらいてるの

コイツらだ。

あとな、韓国とアメリカと自衛隊は組んではならん。安倍さん これは今の約束。

アメリカ軍には、被ばく詐欺をはかられた。天皇のあたしがその詐欺を見てる。

日本兵の頭蓋骨25ドルで売買されて、そんでも日本赤十字は偽善を芝居してきた。

お前らに信用に値するものがない。

あと自衛隊キチガイサイコパスに対する自衛で日々訓練をしている事はやめなくて

いい。自衛手段は忘れてはならぬ。

そして、海外に昔の爆弾処理をしにいくっていうのは、技術的にやってみたいだろう。

それは自分らの安全確保をしながら、作業能力を発揮するというのは、やってみたい
ことの一つではあるだろう。

しかし、海外で連携組む事ほど危ないことはない。

内部リークでいつでも暴動の中に巻き込まれる可能性がある。

内部リークが第二次世界大戦の時はあった。つまり、今度なんかがあった時は

その内部リークを逆手にとるか、ないように組むしか方法はない。