ま、あたしはインチキ天皇家に900億以上の金返してもらってないから、相馬一族と麻生太郎とインチキ天皇家に催促するよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

洗脳から解かれていない 哀れな国民の姿をよく見ろ

盗賊にこんな事やってる茶番

こんなものに国費をぶっこんでる盗賊関係者

      あと そう 宮内庁リストラ 天皇家の外野職 リストラ

     キリスト教はまず嫌いだが、あのローマ法王でさえ韓国訪問の際

      安い車でいいと言った 豪華でなくていいって。

      まぁ その組織自体がどう横流し使ってるかは わからんが

      日本国民はどこまでバカなのか。この連中が特注の飛行機に

      特注の列車なんかも用意してることを。そんな無駄金とられて

      どこまで洗脳から解けないんだ?? と呆れる。