大正時代か・・・大正時代と昭和時代 天災いっぱいあるでしょ たぶん

それをさ、宮司ごときが鎮められるわけがないのに
神職語ってるのはあたしにしたら、違和感だらけなんだよな
しょせん 鎮まりたまえ~と言われたところで鎮まるもんでもないわ

場合によっては、余計にぶちギレる。。。


216 :名無しさん@1周年:2016/01/08(金) 21:53:42.93 ID:
関東大震災の後で、今は語られる事もないが西埼玉地震というのがあったそうだ 
火山はともかく地震に関しては鉄壁の防御力を持つ群馬県でも、記録上最大の被害を出したと言われる 
その地震の数日前から断続的に地鳴りがあったらしい 
当時は大正時代だから航空機や重機なんかと間違えるべくもない 
まあ本当に地鳴りだとしたら、あんまりナメない方がいいと思うんだけどな