お前さんみたいな人に限って、ぜひ体験したいって思ってるんだろうなー笑

しかし逃げ足も速いため、結局 遭遇しない

野生の勘??  ぜひ震源地に眠っていただきたい 笑

というのが、犬神信仰の最初なんだろうなー

それと似てるのが平将門の扱い

将門の扱いやったのが百済信仰と天台宗

あたしは、それとは違うんでね・・・・

あなたはかなり幸運らしい。

イケニエ信仰からきてると思うんだよなぁー 犬神信仰は。

さんざんいたぶって、生き埋めにして、怒らせて神にするっていうやり口だぜ??

おぞましいって。

将門だって、いくら反逆だとか言われても首斬りおとしたのをさらに晒して

怒らせておいて、神様になれって江戸城の四方にまじないかけてるんだよ

天台宗で。

そんなもんと、一緒の思考はないよ あたしは。

まぁーストレートだ。ブチきれたら そのまんま 波及するだけだ。

肉体をいたぶって祟り神にする性質はあたしんちは、ないから。

492 :名無しさん@1周年:2016/01/08(金) 22:36:27.93 ID:
>>459 
行く先々でテロや火事や銃撃などなど事件が起きて、なぜか巻き込まれて当事者になる俺なら今ここにいるぞw