孫ハゲは消したけど、あたしは過去消されたブログに 東京に火柱が立つと教えた

そんでそれをシュミレーションしたのが筑波大と日テレ

あの人ら ちゃんと あたしの提示してる事が専門的だってわかってんだよ。

だから実証はじめたんだろ しかも日テレでやった事まで覚えてる。



しかし、あたしはもっと詳しくその記事には書いていた。

今 思い出すかー?? 一発 一発 書いてるから すんげー時間かけてんのにな

あのクソッタレハゲ


それを書いた年の12月のクリスマス あたしは九段会館とその目の前にあった

下水側溝を見て歩いた。水道局の看板があった。九段会館の屋根工事はやってる

最中でシートがかかってた。建物の亀裂もチェックしてやった。ほんでブログに

あげてやった。ハゲは消した。そんだけ あたしの在日に対しての数々の恨みは

ハンパない。



ほんでは火柱の件。

なんで東京に火柱が立つか。それは震災起きたら埋設管がヒビ入って道路は陥没

やヒビ、盛り上がったりくぼんだりする。その隙間からガスが吹き出る。

そこに火災起きた住宅から火が引火、そのガス上を火が一瞬ではしる。

それが100mの埋設管ならばその上を火がはしる。ガスが火を誘導しちゃうから。

そんで移動した火が、そこにある建物や木々に着火し、取り込んで拡大しながら

移動していく。それがどんどん燃えるものと爆発を巻き込んで、渦となり

火柱が渦巻きで移動する。その移動距離は燃えるだけ移動するから数十キロ

にもなる。その火柱は、はしるよとあたしは教えた。大事なことをその記事に書いた。

孫ハゲは勝手に消し謝りもしない。

火柱が立ったら、ものすごい距離を移動するから、避難途中で飲まれる。

ガスが作用するから動きも早いし継続的に燃える。

そしたら、人間の立つ位置でどこまで出来るか。一酸化中毒 あとは爆発で

二酸化炭素が立ち込める。まずマスクというか、口もとになんかを当てて

空気の違うとこまでの移動。燃えたり爆発したら 黒い煙は沈殿する。

風が入ると空気は少し濃度が変わるけど、火はよく燃える。

沈殿するんだ 燃えてる時の煙とガスは。だから立ってる位置から下ほど

滞留する。もちろん頭痛や吐き気もしてくるだろう。そん時 空気の違うとこに

いかに早く移動できるか、火に飲まれずに移動できるかが、ターニングポイント。

子供が心配だけど、母親たちは 多少 子供を抱っこしたりおんぶしたりして

慣れておかんと。子供の呼吸器心配するとな 子供用のマスク 軽量ボンベ

酸素マスク 携帯用のあるといいな。年寄りを移動させるのも大変だけどな。

そーいや 買い物行くと子供用のカート使った親子をよく見かける。

あれ・・・万が一の時は役に立たない。便利に慣れすぎて いざという時

体力がない自分に泣いてしまうよ お母さんたち。

レーニングで ちょっとラクしない方法をたまにやってみる事をすすめる。

体系が・・・ってなれば、体系で結婚してんじゃないでしょ??

お人形さんじゃないでしょ??  普通の日本人としていて いいんだよ。

たぶん いざという時 泣くハメになる。


585 :名無しさん@1周年:2016/01/08(金) 22:53:28.72 ID:
阪神大震災の時にあの折れた阪神高速の橋ミニ50CCで見に行ったんだけどさ、 
あの事だけはよく覚えているなああれから何年たったんだ。 

むこういったらガス臭かったのを覚えているわ。あと火事。 
道は50~80CM段差ありでボランティアの人か誰かがここは危ないって 
ずーーと立っていたよ。