タイムラグがあるんだけども はい うちの庭先でした 福島県沖M3.8

タイムラグがあるんだけども

はい うちの庭先でした

メルケルたち ビビッても もう手遅れだから。

フクイチはあたしの庭先だ。

フクイチ隊 苦笑いするしかない・・・・。

今 凍土壁の効果で構内井戸水の線量値 調整してんのが 現地だから。

ちなみに石棺すると、覆うだけで濃縮度が高まり 手がつけられなくなる。

それは消されたブログの時から書いている。

そーなったら、もっとビビるハメになんだろうよ 国連もIAEAも。

あたし IAEA信用してねーから 最初っから。

あたしのほうが 専門職に近くてクレーム ほとんどないからな。

IAEA天野さんって、この前 表彰された博士の天野さんと親戚かなんかだろ。

あと、アキヒトの心臓手術かなんか やった医者も確か 天野。

あたし そこまでわかってんだよ。こぇーだろ。。。。

情報発表時刻2016年1月9日 0時04分
発生時刻2016年1月9日 0時00分ごろ
震源福島県沖
緯度北緯36.9度
経度東経141.1度
深さ60km
マグニチュード3.8
情報この地震による津波の心配はありません。