もしや秀吉は半島へ行き、すがられ、情に負け、ブラックホールを大阪に連れてきてしまったのでは??

やばい 今 ピピピっと辻褄が合ってくる・・・・・・・・・

荒んだ光景に情をかけ 「どーかこの子たちを養ってやってはくれまいか」的な??

ゾロゾロと。のちの慰安部である・・・・みたいな??

女「慰安させてください」

男「え!?・・・・」

いや・・・そーなると淡路島に流れ着く女たちがたくさんいたっていう

話に繋がるんだよ 場所的にも。

きっかけ 秀吉

上司「貧しい娘たちだ 仕事をなんか与えてやってくれ」 

部下「はぁ?? あ~・・・では 娘 客人が来るから出迎えをせぃ」

女子「はい わかりましたニダ ニカ♪」

みたいな??

ほんで 突破口が開いて、行き来をし 連れてくる商売人が あちらの方。

どんどん連れてくる。

受取人「え??  こんなに手伝い女中はいらんよ」

差出人「いやいや 連れてきたんですから 働きぐち どっかにお願いしますよ」

受取人「あ・・・困っ んじゃ とりあえず 預かりますか」

ほんで 渡されると、はいと金を出す仲介屋。

何がなんだか そんな感じではじまったのでは??  慰安部活動。

まず大阪城が壊されていない そこに疑問 あの人たちならば壊すだろう??

やたらと関西に多い 昔から。

そこに目をつけた天台宗が ほんではこれを江戸に持って行きましょうって

動いたんじゃねーの??  それが大奥の発端なのでは??

いや これは問題解決の糸口でもあるんだよ。

まず チェーンメール状態だから その鎖を断ち切らなければならない。

日本男児たち 断ち切る勇気はあるか??

秀吉を立ててやる。秀吉殿下の背負ってしまった因縁な・・・・

情けのかけ方が間違ってるんだ 日本人。あちらは、さらに進化してるんだ。

いいか??

秀吉が天上で笑うだろう 今までは泣いてたかもしんねーが。

ブラックホールを連れてきてはいけない。飲まれたら帰り道はない。

ではブラックホールとは。

終わりのない精神だ 運命を背負ってという感じの精神??

では 終わりのない精神のうち 一番危険なものは??

夢に夢を追う精神??  どうも皆さん わかってる通り 賭博大好き 金大好き

みたいな感じで、振り子が激しく振るような精神??  思考??

これ 普通の日本人感覚で言うと、ものすごく疲れるんだ ソレ・・・。

貧乏 大金 貧乏 大金 貧乏 大金のグルグル巻き ブラックホール

普通の日本人だと、平凡な平均値で一定の生活をたんたんとしたい

たまに疲れるが、のんびりもしたいっていう落差は そんなに激しくないんだよ。

日本人 そもそも農耕作で食ってきた民族だからな。

そんなに精力がないんだよ。

あっちは極端だから、ゼロか100みたいなテンポが多いんだよな。

日本人だと、戦後とか特に貧乏しただろ??  だから耐性が幾分備わってるんだよ。

そして、たまに夢を見る 喜ぶ・・・

そこが おいしいとこなんだろうなーと あたしは今 思った。

野球部 サッカー部 バスケ部 テニス部 剣道部 柔道部 慰安部みたいな??

いや 秀吉殿下の時よりもはるかに進化してるぞ??

整形もするし 物欲も強くなってるし 化けるし 演技もあがってるし。

悲劇のヒロイン えんえんと死ぬまで演じるから。

わたしは゛おしん゛みたいな??  

ちなみに、あたしはここ数年で 昔のヤクザ映画に出てくる女たちが これと

マッチしてるんだ。間違いない。

使うほうも在日朝鮮人ヤクザ

使われる女も在日朝鮮人オンナ

ヤクザ「オラ 女 今日も稼げ」

オンナ「いやー やめてぇ~ 助けてぇ~」
と走ってくる。。。そこに日本人いるとする。

オンナ「ワタシ あの人たちに無理やり脅されてこわいんです 助けて」

日本人「やめてください 助けてって言ってるじゃないですか!」

ヤクザ「黙れボケ 女よこせ」

日本人「わかりました じゃーこれで彼女を逃がしてください」
と金を渡す

ヤクザ「しょーがねぇーなー」と立ち去る

オンナ「ありがとー 助けてくれたお礼に慰安させてぇー」

日本人「いや 人助けしただけですよ」

オンナ「チュテキすぎるぅ~付き合ってぇー」

ここでチェーンメールがはじまる。鎖で繋がれた日本人・・・・・笑

もう 心当たりがありすぎて沈黙のオヤジ状態だろう 大爆笑



これな。。。日本人は中国や北のやってた事を学習してないんだ たぶん。

ほんで 日本人相手だと強気になるんだろうなー たぶん。

その根っこは二つ。

日本人は情が深く 金を出して かばってくれると思ってる あの人たちの自信

中国や北みたく扱えば 「ひどいっっっ」と延々と自作自演する泣き落としに負ける



ここはアメリカで どんだけ勇ましく成敗出来るかってとこかな・・・


では秀吉殿下を立てて あたしからの極意

その1、かばってやらない勇気

その2、金を出さない正義

その3、泣き落としを賞賛しないでも揺るがない信念



これ 家訓になる↑ 今 脳裏にわいた訓示


これはアメリ男児と朝鮮女子の、いわゆる慰安対決ですね。

日本人は耐性ある人多かったけど、最近耐性なくてすぐブチギレするから 笑

おしん゛見て泣いて育った人たちは たいがい半島の人に食われたのでは??

あっちの人たち 気づいてないんだよな。

あんまり侵食しすぎて、同情のドの字すら出ない 

だってあっちの人たち 一番 同情心がないんだもの

そんな冷たい人間の山にしてくれたのが あっちの影響だよ。

あっちの人たちの同情ってね 営業用の同情なのさ。

だから 影でクソミソ ののしるんだよ。

そういう人間 拡大した それが在日の山 己を鏡に映してちゃんと見てないよね。

一番冷酷で自分本位なのは あっちの人たちの慰安部が作った精神だ。

見てみなさい クソモデルが、まさに在日で この象徴だから。

この人たちの同情や友情は、ほんとーに建前営業で実は各自が自分本位って

よーくわかるから。

あの人たち チェーンメールくさい精神だから、その友人もおんなじ。

あー ねずみ講もまさに、その象徴。