あらためて 移動



まず 何で福島だ??  という事に関しては、あたしが福島だからだよな

韓国でじゅうぶんにわかってるだろ 日本の天皇の本家本元は百済移民豪族と

何度も戦争になって、あの連中は人身売買と武力行使で金を作り、

カツアゲした金であちこちに城を作り、朝廷なんというものを作ったと。

それって、住んでる人にしたら 単なる盗賊一派なだけだ。

百済を後押しした結果の伊勢と出雲は、まーず あたしは永久に避ける。

日本の天皇が、そんな武力行使と殺人虐殺でどんだけトラブルに巻き込まれ

民を失ったか 貴様らにわかるか??

あとその移民の子孫がな 結局 日本人の天皇縁の場所にタカり、戦争ふっかけて

きたんだ。それが本当の日本史だ。

基本的な事教えると、虐殺したから城や砦で必要になったんだ。わかるか??

虐殺仕掛けた方だから、復讐を恐れてどんどん城をデカくし、襲われないように

構えるようになっていったんだ。

つまり、腑抜けの天皇の時 百済勢力は武家に波及してたんだ。

人身売買して金を必要としてのは、つまり虐殺と金を必要としてた連中だ。

そんなものと、日本は長らく戦い続け、戦力をどんどん失い 

尊いものは背乗りされて奪われ

どんだけ その一連を見下ろした時に怒りがこみあげてくるか。

結論な 近衛文麿と相馬藩の共犯で とんでもない金 詐欺ったんだ 天皇家

いう連中は。

さらに、うちの近くにあちこち 見張りを置いた。

さらに、強制執行 その権限を役所で使えるというその権限を利用し

うちに迷惑かけ続けたのは、結論が韓国人天皇家の信仰者たちなんだ 結局。

まず近衛文麿の子供 今 赤十字の社長に就任してるようだが、ふざけた盗賊だ

金返せ あとアキヒトもアキヒトの妹 島津貴子もコイツらのせいで

どんどん不幸を押し付けられる。これが何年続いてると思う???

金は返さないわ 責任なんか持たないわ どこの盗賊団体だ??

天皇家さま達だよ これが現実だ。それを擁立して さんざんナマポ増やして

きたのも、在日韓国人だよ。

その仕組み簡単だ。スポーツ選手も韓国人 著名人も韓国人

それを日本人は何も知らんで、きゃーステキーってな スポンサーしてきたんだ。

天皇家のスポンサーも騙された日本人だ。いまだにそれを法律つかって

ゴリ押し続いてんのが現状だ。

ナマポの大量生産まで行き着いてんだぜ??  しかも、アタマ狂ってるキチガイ

女の毎日知ってるか??

その異常な嘘つきと捏造 あたしは証拠にとってたのに それ勝手に消して

その犯罪歴消すのまでが韓国人 かばう連中だぜ??

どこで公平なの 詐欺るだけ詐欺って 弁護士も在日で そういう連中かばって

どこがおかしいか 軸がまったくズレてんだ。

まず 韓国でならば、爆弾やら火やらで騒動起きる事案なんだよ。

それがな、日本でだとなかなか起きない。日本人は相当虐殺にあってきてるものの

その分 命大事にしようぜって思ってるのと、仕事して生活する日々に追われてる。

だから、ボッカン起きないだけ。

あたしは、平和主義で 金は返せ 天皇家関係は韓国なんだから韓国の費用で

生かせてもらえと交渉してるんだ 何ヶ月もかけて。

な??  これ どこがおかしい??  金を返してもらったら ほとんど国に返すと

言ってるんだ。必要経費だけとってあとは返すって提示してるんだ。

それを返してもらうことによって、うちの先祖が詐欺られた事をきちんと認めて

もらえる。名誉毀損され続けたその賠償金と提示してない。賠償金ではないんだ。

貸した金を返してもらうってことは、詐欺られた事を認めさせるということだ。

まったく違うんだ。

そしたら、まず金を返してもらって、それで一つの事案は完了。

次、歴史の教科書に これは盗賊と 位置づけられた層がいる。果たしてそれが

本当に盗賊だったのか??  それは記録を書く人の立場によって、まったく事件性が

変わる。

天皇家という百済組織は、過去 たくさんの人に賞を与えてきたわけだ。

しかし、天皇自体 南北朝で戦争になり、南北朝は統一なんかされていないし、

南朝が滅んだわけではない。

そして、故人であっても、南朝方でいろんなものを失った層に労いの言葉も賞も

与えてやってる人は過去いない。なぜかわかるか??  北朝ですべて取り決めし

自分たちに有利なものに賞を与える金を掴んできたからさ。

そして、南朝一派は生きてたのに公に出なかった。

そりゃ 幕府の近くで行き来する人が使いとなって動いてた。

鎌倉・頼朝筆頭 室町・足利筆頭 この時代では 戦力を相当失って 慰霊しながら

時代を見守って生きてたって事だな。

そんだけ うちの先祖たちでなく、失ったもので さらに弱体化した。

あのさ・・・人身売買すると金になるっていうのならば同じ事して

金を作って 改めて戦争しようか??

何でいちいち背乗りすんのや??  おぶれじゃなくて 自分で歩けよ 多少なり。

おぶれって言ってるのは、プロパガンダで作られたタカリ思想ばっかりなんだよ。

誰が責任とるのや??