そこに爆弾落とすなんつー行為は、日本人を北へ送っておいて、今度空爆する行為 だから。


あと 安倍さん 北に日本人たちいんだかんね。 

アンタ達が送り出した日本人が。

そこに爆弾落とすなんつー行為は、日本人を北へ送っておいて、今度空爆する行為

だから。

困るんだったら、しゃべればいい。

あたしは北へ日本人を送り出したサイドではないから、北からは恨まれていない。

北へ日本人をたくさん送り込んだインチキの百済天皇アキヒト一家と百済信仰者

は存分に復讐されるだろうが、日本人には関係ない。

困るのは韓国の血が入ってる人たちだけ。

日本人の安全のためには、韓国の血筋は近くにいてもらうと困る。