青森三八上北 地震連発


盛岡藩って事は会津藩系か。つーことは川島紀子の親族も含め・・・

あたし南朝に対しての国賊側か

だからさいさん言ってるが、あたしが日本の正統天皇の血筋なんだでば。

八戸 三沢 十和田

三沢基地 あんなぁー

祟りくらってる気分 どーだ 天皇家さんたちよ。

これな 止められないんだ。

とりあえず 東通あたりは 神経使ったほうがいい。

あとは、でかいのがきたら避難あるのみ。

あとさ、浪岡さん 城を作ったとかされてるんだけども、命狙われたり、放火されたり、城を壊されてないならば、それは詐称になる可能性あるよ。

本家本元がどんだけ天皇家に取り付かれて迷惑こうむり、金を詐欺られてトンズラされてやり逃げされてきたか わかる??

全国に聖書まがいのものを配るキリスト団体の本部がうちの近所の町にあってさ、
街宣右翼団体の本部とも言える場所がちかくの町にあってさ。

親族で飲み込まれて、対立も起きたりしてんだけど、そういう目にあってる??

刀とか書類 どんだけ残ってる??

天皇家北朝なんだからさ、正式な南朝だったら対立してるはずだし、和解なんてあり得ないんだよ、たくさん死んでるんだから。

その南朝の武将たちが天皇から労いの言葉もかけてもらえずに、長い間きてたのを、
あたしがブログに書いて消されたぐらいなのにさ。

なんで北畠なのっていられる??

それって伊勢の北畠とおんなじなんだよな。それって名前を買って背乗りしてるか
北朝の言いなりになって北畠を売名してだけになるんだよ。

たぶん小学生でもわかるよ。北朝で長いこと朝廷は続いてるんだから、北朝南朝に金を持たせないようにしてきたんだ現実。仕返しされるのを恐れてるから。

そんでいて、金があって城が作れて壊されてないとしたら、それは北朝のスパイだな。

あの連中は何度も何度も南朝をぶっ殺し放火し盗賊し、詐欺って身内まで洗脳し
滅茶苦茶にしてきてんだからあたしんちと同じ目にあってないならば、身売りして売名してたって事になる。

あたしんちの不幸と苦労わかる??

あと、戦後出てきた戦犯の名前に盛岡藩系 会津藩系のからみばかり。

日本人たくさん死んだの 朝日新聞赤紙徴兵ばらまき宣伝して軍部で徴兵

かけたの。朝日新聞近衛文麿の傘下だったの。

あたしにしたら、近衛が金9万両詐欺った張本人だから。相馬藩と。

それらの傘下で特攻隊やらせてリンチと虐待した軍部 盛岡藩系も強いんだけど。

日本人の仇なんだよな 近衛の傘下も百済民の天皇家も。

そっちについて、北畠売名してるのならば、あたしは関係ないな。

むしろ対立する。


ja.wikipedia.org/wiki/浪岡氏 - キャッシュ
南北朝時代陸奥に下向した鎮守府将軍北畠顕家の血を引く一族と考えられるが、初期 については同時代に一次資料に欠け、 ... 顕家以前の浪岡氏は奥州藤原氏の末裔で あったともいわれる(青森青森市浪岡町に伝わる伝承では、藤原秀衡の六男藤原頼 衡 ...

www2.harimaya.com/sengoku/html/namio_k.html - キャッシュ
北畠顕家を祀る霊山神社は「笹竜胆」を神紋としており、ご子孫の北畠誠悟様からも「 笹竜胆」との情報をいただいた。また、『応仁武鑑』では行岳(浪岡)氏の ..... 【参考資料: 浪岡町史/津軽浪岡由来記/青森県史/岩手県史 など】 →ダイジェストページ □参考略 系図 ...

mitinoku.biz/hist_walk/hist_aomori/?p=1173 - キャッシュ
津軽の浪岡で「浪岡御所」と称された浪岡北畠氏は、奥羽南朝方の中心人物として活躍 した北畠顕家の後裔と伝えらる。 鎌倉幕府を倒した後醍醐天皇は、元弘3年(1333)、 奥州に義良親王を派遣し、北畠親房、顕家父子がこれを補佐した。

ja.wikipedia.org/wiki/南部地方_(青森県) - キャッシュ
... 東部を指して言う地域呼称。江戸時代に南部氏が支配した領域(盛岡藩七戸藩八戸藩の領域)の青森県内部分に相当する。 ... 広義の南部地方において三八上北に 含まれない下北半島北側地域は、「下北地方」と呼ばれる。 下北地域と上北地...

2016年1月12日 2時08分ごろ2016年1月12日 2時12分北海道北西沖6.03
2016年1月12日 1時17分ごろ2016年1月12日 1時21分青森県三八上北地方2.82
2016年1月12日 0時46分ごろ2016年1月12日 0時50分奄美大島近海4.02
2016年1月12日 0時15分ごろ2016年1月12日 0時19分青森県三八上北地方3.73
2016年1月11日 21時22分ごろ2016年1月11日 21時25分茨城県南部2.91
2016年1月11日 19時02分ごろ2016年1月11日 19時06分青森県三八上北地方2.82
2016年1月11日 17時21分ごろ2016年1月11日 17時25分岩手県4.22
2016年1月11日 16時37分ごろ2016年1月11日 16時41分青森県三八上北地方2.21
2016年1月11日 15時26分ごろ2016年1月11日 15時31分青森県三八上北地方4.55弱