ほんで北朝分裂起きてるって事 ちなみに日本の天皇は南朝が正統。名誉毀損もはなはだしい。


はいはい 了解

つまり 天皇家というのは北朝百済朝鮮半島の移民 

あたし 南朝天皇=古代中国系

ほんで北朝百済信仰血統で 分裂起きてるって事

ちなみに日本の天皇南朝が正統 土地神っていうのはあたしの血統。

横田滋って、日銀関係者だっていうのはかなり前に調べがついてる。

まず横田さきえさん 百済天皇の血筋

あたし 古代倭系の血統

横田さきえさんの娘 朝鮮人の血筋それが百済

金王朝は、北朝 百済民が作ったもの

しかし、北朝鮮自体は、もとは新羅

うちの父親についた北の皇族は新羅系 つまり同盟は 唐と新羅的な位置

それに対して現在の皇室は 百済 百済と同盟は 奈良方面の大和 漢族


安倍普三 在日韓国人

アキヒト 在日韓国人

美智子 部落民 つまり在

川島紀子 部落民 つまり在

大和田雅子 部落民 つまり在

韓国とスワップとか持ち上がってるのは財務の麻生太郎の仕込み

あたしは、まったく関係がない この連中と。

逆に詐欺られた本家の天皇血筋

金 返せって言ってるんだ 在日韓国人たち。

日本語が読めないか??

10 :名無しさん@1周年:2016/01/12(火) 17:00:27.67 ID:
北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。 
http://rapt-neo.com/?p=17555