東京大学でまた愚かな事やったな。大学の捏造行為は通用しないから もう。


一言言わせてもらうと

「あたしと韓国人一緒にしてんじゃねーよ クソボケ!」

詐欺と虐殺しか能のないアキヒトたちと部落民から

奪われたものを取り返すのにどんだけの労力使わせんのや??  

めんどくさいから武力行使

お前らから取りたいって希望してんだ。

あとな、古代中国人が日本に大勢いたのを虐殺しまくったのが、百済半島民と

殷系と漢系と秦系な。

あたしが名指ししてる殷系の特徴は、宗教くさくてシャーマンの軍隊系寄り。

さらに、大金使って破産するタイプで自己中。肩書き大好き思考。

中国の歴史見てみろ。

いいか??  夏は中国にあったんだ。そのインフラ整備してやった血統があたしんとこ

の血統。それをシャーマンの殷が根絶やしにしたんだ。

そんで、それに怒った中国で今度、周が立ち上がって殷を根絶やしにした。

そん時の殷が朝鮮半島へ移動して日本に来たんだ。

その殷系が今度 日本にいる夏系を根絶やしに動いた。

その夏系があたしならば、殷系はアキヒトやヒロヒトの事だ。

中国には夏があった 調べて出てきてほしいものだけど。

その周を滅ぼしたのが秦。その秦は大量に金を使いすぎて万里の長城

兵馬俑 こういう感じで 内部分裂。ほんで秦の関係も日本に逃げてきた、それが秦氏

京都に秦氏いただろ それがそうだ。

その秦を滅ぼしたのが漢。その漢が魏系を含む三国に潰された。

その漢族が奈良。

いいか 日本の歴史は朝鮮半島ではない! 中国だ。

京都や奈良が日本の文化とか語ってるのは、中国と平和に付き合いしてた

うちの系統を襲って金銀財宝をかっぱらいし、作った朝廷だ。

この関係 小学生に覚えてもらいたい。このぐらいは小学生でも理解できるな??

だから子供たちに託したい。中国にはあたしの血統がやった文化が残ってるんだ。

それを発掘し、中国の古代歴史は朝鮮半島よりも古く、日本と行き来があった事

を証明してもらいたい。

そして、日本にも殷系がいるが、そもそも夏系の血統が日本の天皇だから

中国にも殷系は残ってると思うが、それをスルーし、夏系の子孫のみ

仲良く付き合いしてもらいたい。

夏系は殷系に滅ぼされてる時 日本に移動してきたんだ。

ほんで殷、この殷が周に滅ぼされる時、朝鮮半島へ移動してるんだ、だから朝鮮人

そんで周が秦にやられてしまう。この秦は下手するとモンゴル系かもしれん。

この秦が、万里の長城作ったとなれば、辻褄合うだろ。モンゴルとの境だ長城は。

そんで、秦は漢に滅ぼされる。秦をモンゴルと見た時、漢は殷系なのか??

そしたら半島方面から戻って襲った感じか??仮だけど、半島から殷系が戻って

漢として秦を滅ぼした時、その秦が日本の京都方面に逃れてきた。

その秦潰しの漢が、魏系を含む三国に潰される。そん時、漢が奈良に逃れてくる。

そしたら、京都と奈良は最初から あたし系統に潰されてきた民族となる。

だから、日本の東北地方を蝦夷と罵り、桓武天皇を立てて夏系・魏系の民族を

征伐するって東北まで遠征したんだ。そしたら、そんな立場にあっての

京都=平安時代 奈良=奈良時代ってものさえ、その連中が日本の歴史として

作ったモノとなる。日本の歴史は京都・奈良の当時の朝廷の動きだけではないから。

それを、蝦夷と罵る輩がいまだにいるんだ、京都と奈良のおかげで。

あたしはそれを、古代中国人を侮辱してるとはっきり言ってる。

その蝦夷と罵る輩は、会津藩思考と京都思考が強い。あたしはそれをその時

即座に記憶した。そういうのが出てくるたんびに京都大火起こるべきではないか??

とよく思う。





728 :名無しさん@1周年:2016/01/12(火) 19:15:13.11 ID:
記者会見「日本列島3人類集団の遺伝的近縁性」 
平成24年11月1日 
東京大学大学院医学系研究科  
総合研究大学院大学 
http://www.u-tokyo.ac.jp/public/public01_241101_j.html 

研究グループは、ヒトゲノム中のSNP(単一塩基多型)(注1)を示す100万塩基サイト 
を一挙に調べることができるシステムを用いて、アイヌ人36個体分、琉球人35個体分 
を含む日本列島人のDNA分析を行った。 

その結果、アイヌ人と琉球人が遺伝的にもっとも近縁であり、両者の中間に位置する 
土人は、琉球人に次いでアイヌ人に近いことが示された。一方、本土人は集団とし 
ては韓国人と同じクラスターに属することも分かった。