ほんとやかましい。さっさと刑務所行けよ福島瑞穂 日本人じゃないのに。


殺人案件ならば日本人同士が考えることで、お前みたいな在日弁護士が

あたしの前でぎゃんぎゃん騒ぐな

ほんとーにうるさい。日本語 忘れて他国で達者で暮らせ。

でなきゃ さっさと国際裁判に行って捏造しましたと申請してこいよ!

お前の弁護 菅直人とかすんだろ どーせ。

ほんと目障り。

あと福島瑞穂菅直人も 弁護士語っておいて 国家反逆罪だから お前ら。

天皇が在日だとこーいうのが いつまでも続くんだ。

お前らに武力行使したいんだが、海外に9条より 国内の9条撤回だ まず。

そーだ それから東京大学法学部出てっから 福島瑞穂

また東京大学の汚さが露呈した。

大学へ 奨学金借りて??  東京暮らしして??  借金だらけで奨学金返済するのに??

結局 日本人を敵に回すんだ??

そんな大学 燃えてなくなったほうがいいのではないか??

東京大学 あとまともなヤツ どんだけいんだ??