オーストラリアで水不足と山林火災くらってるのに、さらにあたしを怒らせるか??


オーストラリアで水不足と山林火災くらってるのに、さらにあたしを怒らせるか??


14 :名無しさん@1周年:2016/01/12(火) 11:36:59.50 ID:F
停止を命じたのはJARPA IIであって調査捕鯨全般じゃない 
反対なら日本に向かって声明を出すのではなくて 
IWC総会において調査捕鯨の制度そのものの見直しをすべき 
そうすると当然モラトリアムも解除の議論が出るから自分たちの思うようにならない 
法律的な議論で勝てないから環境や人道の味方のふりをして世間の耳目を欺き 
政治的発言力を集めて圧力として利用しようとする欧米人の醜悪さが 
捕鯨思想には凝縮している