韓国LCC 離陸直後に鳥がエンジンに吸い込まれ炎が上がる


バードストライク 食らったな 仏罰だ

止められん

神風特攻するのは 鳥だけではないから。

つまり 人間は 自然と共存できなきゃ 滅びる。

あたしの寿命なんて あとせいぜい20年くらいだろう。

そのうち こうやってブログ書いてられるのも いつ止まるか わからない。

そうなるのを待ってるんだろう 百済移民のインチキ天皇家は。

川島んとこのガキがまーたイギリス行ったって??

イギリスの客船沈んだだけでなく、大雨洪水くらったのは 偶然ではないよ

エリザベス。

そうやって 百済キチガイ利用してるって事は それだけで罪なんだ。

たとえば、イギリスで引き取ってくれてもいいんだよ。

そんかわり、日本の天皇ではないから あの系統は。

百済王家の子孫

日本は古来より、古代中国移民が農耕と水利で土地を作ってきた 平和主義で

おとなしい民族だ。そこに、シャーマンの豪族が武力行使でたくさん虐殺と支配を

繰り返してきた。

今ではシャーマン百済王の子孫が勝手に国費使って生活して、国家反逆働いてる。

それをあたしがとてつもなく怒ってるのを どう解釈しているのか。

キリストに関わる人間はとにかく嫌いだ。

下手クソは 狭い道を突っ込んでくるな!

そんな道など めんどくさいから、二度と通りたくない。これは学習したんだ 

もう。

それが今の日本の天皇の方針だ。

金を詐欺った近衛文麿と相馬一族は、お金をきちんと返しなさい。

9万両の借用書は3枚あった。3万両分が3枚。

それをこの連中は、うちの先祖のとこにぞろぞろ来て

借用書を出せと恫喝した ほんで 借用書をぶんどって 

借金の肩代わりだと言って 相馬藩の九曜紋入りの長持ちを置いていった。

その九曜紋入りの長持ち

現物は小高のほうの神社にあるそうだ。それ うちのじいさんに借用書を

かっぱらいした時に置いていった長持ちだ。

うちで、そんな事をされて、その長持ちは ブローカーが来た時に

2千で売った。それが流れたもの。だから福島県 内堀知事 返すように

言いなさい。

相馬藩に貸した金は9万両だけではない! もっとだ。

青森の北畠顕家の子孫とやら こういう目にあってるか??

放火も多々されてる。

相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10日文久3年9月29日) - 1919年大正8年)2月13日)は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家第30代当主。

経歴[編集]

相馬中村藩の藩主(大名)である相馬充胤の四男。幼名は亀五郎。慶應義塾卒業。妻は有馬道純の娘硯子。子に孟胤
明治維新にともなう士族授産については、全家禄を償却した。
1885年明治18年)、異母兄の相馬誠胤を監禁したとして、旧・相馬中村藩士錦織剛清により告発された。誠胤の死後(1892年明治25年))には毒殺したとして同様に告発されるがいずれも無罪とされ、逆に錦織が誣告罪で有罪となった。
大正初期(1910年代)近衛家より邸宅の西側の敷地15,000坪を購入。1915年大正4年)その地に邸宅を建て、内幸町より 転居した。

ja.wikipedia.org/wiki/相馬事件 - キャッシュ
相馬事件(そうまじけん)とは、明治年間に起こったお家騒動の一つ。 ... 旧中村藩主、 相馬誠胤(そうまともたね)の統合失調症(推定)の症状が悪化したため、1879年に家族 が宮内省に自宅監禁を申し入れ、以後自宅で監禁、後に癲狂院(現在の精神科病院に ...


www.ippongi.com > Home > 歴史・家紋 - キャッシュ
相馬永胤 。1850年12月25日 - 1924年1月26日、 教育者、実業家。 彦根藩出身。 .... 近衛文麿内閣で商工大臣、鈴木内閣で国務大臣を務めた。第二次世界 ..... 横綱時代は 休場ばかりだった武藏山を除けばただ1人双葉山に勝ち越した力士。家紋は丸に五つ ...

chinchiko.blog.so-net.ne.jp/2008-07-29 - キャッシュ
1939年(昭和14)に相馬家が土地を売却すると、敷地の北側は屋敷の解体と同時に 住宅地としての道路整備が進んだけれど、南の ... が開発される以前の、近衛邸(旧邸) が建っているはずなのだけれど、この位置からでは遠すぎて、あるいは濃い樹林に さえぎられて邸 .... エピソードを語っているのは、葉山緑子という女性で、次…

イメージ 1

イメージ 2

はい 相馬藩では 即位を知っていました。

この事実を、島津貴子 つまり アキヒトの妹も組んで

捏造し続けた。そんな授業をあたしは受けさせられた。

しかも子供にまで。

ぶっ殺しの刑 アキヒトとその妹も。
2014年4月24日 皇居宮殿にて

イメージ 3


イメージ 4