夏王朝

中国では喜ぶか それとも怒るか それとも・・・

このぐらいの天変地異ならば、もはや あたしの血統だけですね。

あたしが古代中国の 神の血統ですよ。

そして あたしで最後かもわからん 残念ながら。

そしてタイムリミットは後20年くらいだろう・・・。

ついでに書いておくと、左胸のブラの下あたりが痛くなるんだよ。

圧迫感。急にぽっくり逝った時は そん時はすまんな。

そんだけ ものすごいストレスも抱えてるんだ。やんなきゃいけない事多々あるし。

日本国民の、世界が認知してる天皇は本家本元の天皇じゃないのに、世継ぎまで

じゃらじゃらといて、うち つまり本家本元はみんな親族含め、ガタガタ。

こんな事にしたの 百済信仰者たちと相馬藩と近衛一族と島津一族だからな。

あたし死んだら、その連中 虐殺されるんじゃねーか マジで。

使えないノウタリンのバカが、国費使ってあと何年粘る気してんだ??

日本人が本当に怒るのは、あたしが死んだ後か??

金融パニックと世界戦争起きるかもわからん。金融パニックは起きるの想定してる。


墨子』五巻には夏と三苗ミャオ族[4]に関する伝説が記載されている。
三苗(サンミャオ)時代に、夜に太陽が現れ、血の雨が三日間降った。龍が寺に現れ、犬は通りで吠えた。夏の水は氷になり、大地は裂け、水が噴き出した。五穀は変異した。天はミャオ族に克服を課した。雷が連続し、鳥をともなった者がミャオ族の指導者を射た。後、夏王国は建国した。


こういう古文ってすごく大事なんだよ。
夜に太陽っていうのは照明弾みたいなものを指す。
血の雨が降ったという事は、死者が出た後のほうではないか??
竜が寺に現れ、犬が通りで吠えるというのは、天変地異に近い事がある動物たちの動きを指す。夏の水は氷になり、大地は裂け、水が噴出し、五穀は変異。
天はミャオ族に試練を与えた。雷が連続し、鳥を伴った者がミャオ族の指導者を指名した。そして夏王国は建国した。


黄帝三苗征服伝説は、黄河文明長江文明の勢力争いを描いたものと考えられる[8]

 ↓ 夏王朝も言語も確立されてるし、文字になるものを使ってるはずだ。つまり朝鮮の文明は相当あとからで、中国からのパクリだ。もちろん、奈良、京都もパクりだ。
あと、わかると思うが多々壊されてるはずだ 殷系に。しかし、どこからともなく、出てくる事を期待してる。

文字[編集]

殷の甲骨文字の様な文字体系を所持していたかは未だ不明であるが、考古学者の徐中舒が、巴蜀文字中国語版を夏文字の名残りなのではないかとする見解を出し、更に徐朝龍は『長江文明の発見』[11]に於いて以下の様なシナリオ・仮説を提出している[12]
良渚文化は稲作都市文明を形成していた。1000年ほどの繁栄を経て、洪水でこの文化は崩壊する。良渚文化集団の一部は北上し、黄河中流域で夏王朝を興した。この変遷過程で、良渚文化に誕生していた図像文字絵文字グラフィティ)は様々な習合を経て北方の黄河中流域に持ち込まれ、一度は夏王朝の文字となり、そこで甲骨文字と接触した[13]
軈て夏王朝支配下に在った東夷后羿(こうげい)部族に倒される。夏王朝の遺族の一部は北西に逃れ(下記匈奴参照)、後四川盆地に移住し、三星堆文化(古蜀国)を築いた。のち良渚文字は、族や族によって加工され、巴蜀文字となった。

※見つけた 南陽市 そーか ここからか↓だから南陽市吉野朝廷か。合致。

河南省の禹県は紀元前1世紀になっても夏人の町として有名だった。『史記・貨殖列伝』では、穎川(えいせん)と南陽は夏人の居。穎川は秦末期に、一部の民を南陽に移した。南陽は西は武関に通じ、東南は漢江長江淮河を受ける。宛(えん・南陽市)は亦都会で、その風俗は奇矯、職業は商人が多く、彼等は任侠で穎川と交通するので、夏人と呼ばれていると記されている[9]