死んでお詫びしても、永遠に東北だけでなく日本全体の南朝子孫から 怒りをかうよ。



あと、たかだか南朝武士レベルで天皇の問題 ぶち壊した責任

死んでお詫びしても、永遠に東北だけでなく日本全体の南朝子孫から

怒りをかうよ。

あと中国とアメリカ EUにアラブにまであたしの通信網届いてるからさ。

正統南朝が過去たってない段階で表彰もなきゃ土地もとられ城も焼かれたまんまの

不幸な南朝武将や村民だって大勢いたんだよ。

それをたかが相馬藩ごときで、がちゃがちゃにしやがった責任

天皇家朝鮮人だって、どんだけ小さい時から言われてきてたか。

どっから金わいてきてんだか 相馬一族をまつりあげるものばかり

拡大させてそれを小学生にまで教えてきたアンタたち

うちみたいな系統が生きていけないように、アンタたちが洗脳して作ってきたんだよ。

そのせいで、うちのじいちゃん生きてるうちに、昭和の時代に

第二次世界大戦と原爆だ。

意味わかるか??  

どんだけ南朝天皇つぶしした事で無残な思いした日本人がどんだけいたか

アタマにきすぎて、爆弾あったら爆発してる。

フクイチはあたしの管理範囲だけどな。

medical-confidential.com/confidential/2014/07/post-732.html - キャッシュ
福島県立谷秀清・相馬市長を担ぎ出し、新聞広告を打っている。立谷氏は日医に対し 、『東北のことには口を出さないでほしい』と要請。日医はこれに従い、『他県の医学部新 設については黙って見守ってほしい』と伝えています」(行政関係者).

www.kahoku.co.jp/tohokunews/.../20150714_63019.html
2015年7月14日 - その後、公立相馬総合病院管理者でもある立谷秀清相馬市長が、医師の引き抜きを 懸念した意見書を県に提出。県は「地元病院の理解を得るのが補助金交付の条件」と 渡辺病院に通告した。 渡辺病院は12年9月、開設許可を得て着工した ...



dic.nicovideo.jp/a/立谷秀清
立谷秀清とは、福島県相馬市の話の長い市長である。 概要 1951年6月、相馬郡中村 町(当時)原釜の味噌屋の次男として生まれる。1978年、福島県立医科大卒業後、医師 となり公立相馬病院に勤務...


  ↓これだから立谷秀清は歴史捏造加担及び名誉毀損 さらに南朝武将への侮辱で死刑

www.city.soma.fukushima.jp/profil/meiyo.html - キャッシュ
社会文化の興隆につくされ、市民が郷土の誇りとして深く尊敬に値すると認める、本市に 縁故のある方を、相馬市名誉市民に推挙し、 ... 相馬 恵胤. 相馬家32代当主 1913~ 1994. 学習院高等科を経て、昭和15年に東大文学部卒業後、宮内庁事務官になる。



blog.goo.ne.jp/.../e/654094fb8351104fc0b9d04ae4b631de - キャッシュ
2015年6月16日 - あ、桜井勝延立谷秀清もあたしに便乗した便乗商売乞食だから · 2015-06-16 23:21: 17 | 日記 ... そういう借主が対価を払わないことに、物品差し押さえしてたのをコイツらは 弁護士みたいなのを呼び込んで裁判にしてたんだ いかに相馬藩が嘘べったりの人間 ...



blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用
2015年7月25日 - あ、立谷秀清南朝だとか思ってる人間 あたしとまったく関係なし だから東電に 騙され て金を積むなよって書いてたけど 東電はなんかやっただろ?? アホだねぇ~ あたしが 仕事わかってるだけで コイツらまったく あたしと関係ねぇ~んだよ あと ...