大井5Rで7頭落馬の大事故 [無断転載禁止]©2ch.net


平将門って何で死ぬハメになったか 知ってる??

将門は新皇名乗って、死んでいったんだけども

(新皇発言が疑いありとされても、ようは同じ)

今まで相馬藩がうちから金を詐欺ってたまんま やり逃げして

その後に第一次世界大戦起きてんのさ。

その後に第二次世界大戦起きてるのね。

南朝サイドなんだよ 菅公は。

だから、将門は南朝寄りの行動をして、桓武平氏の裏切り者扱いされて死んだわけ。

桓武平氏は日本の正統天皇ではありませんので、それを変えようと動いた将門は

死ぬハメになったわけです。では源平合戦では、敗戦サイドがうちの系統の

源義仲と平家とされていましたので、ウィキで。つまり、将門はその源平合戦

平家サイドだったというわけです。そしてあたしからしたら盟友という立場になり、

相馬藩は、その盟友を長い間、相馬藩の宣伝と競馬宣伝に利用してきたという事に

なるんです。その相馬藩は、源頼朝の勢力につきました。それが北朝勢力です。

それに対し、源義仲はじめ、北畠顕家は100パーセント南朝です。

その下に、南朝の黒木氏がいたわけですが、その黒木氏が、福田や黒木、駒ヶ嶺

相馬馬陵城、小高 鹿島 あちこちに城作ってたわけですよ。

そこに、桓武平氏に味方した相馬藩の前身が、

ここをどこも占拠しちゃったんですね。

それに怒ったのが当時の伊達政宗なんですよ。

伊達藩とここは黒木氏で繋がってたですね。

その経緯で、相馬藩はわが家系に借金の借用書さえ残さずに逃げていったんですよ。

あとは知らんぷりで何十年も相馬藩をまつりあげてきたってわけです。

その借用書 どうしたと思います??  うちの先祖のとこに来て

借用書出せって恫喝して、もぎとって行ったんですよ 事実ですよ これ。

その金 すさまじい金だからね。

当時 幕府ではうちにお金 持ってきてたんだから。

それを恨めしく思ってたのが当時幕府にいた島津と近衛

その島津は陸奥国府に北条と入れ替わりで入ってたようだね。

ストーカー島津 これ昭和天皇の嫁の家系 今のアキヒトの母親 その妹 

島津貴子が、ここらの歴史書 みんな捏造したんだよ。

あと近衛文麿は当時の相馬藩藩主へ土地を売って住ませたタイミングもあるし

これも確実。さらに相馬藩の息子は宮内庁へ。東京大学の文科系の学科を

わざわざ出て、やった事は、うちの先祖から踏み倒した借金の事件も隠すこと。

それでも競馬の宣伝に、ここらに騎馬武者銅像飾りますか??

だから何度も書いてるとおり 菅公はあたしのかつての部下

八幡はあたしんとこ

日本全国の八幡さま あたしの系統 だからあたしは菅公よりもすごい能力

持っている。

その借用書 ふんだくって行く時、相馬藩の連中

借金の肩代わりだって、相馬藩の家紋 九曜紋入りの長持ちを先祖のとこに

置いていったんだよ。その長持ちは 先祖がブローカー来た時に2千で売ってる

という。それがブローカー間でまわりにまわって、九曜紋入ってるじゃんと

小高の神社に戻ってきたそうだ。それを福島県庁では文化財登録しようぜって

騒いでたらしいから、あたしは借金のかたに置いたものだから返せと言ってる。

斧で叩き壊すから。

その宮司 相馬一族だよ 長持ち 持ってるのは。

譲歩案として。

そんな盟友 将門をまつっていいのは、南朝寄りだった千葉氏のほうだ。

そして相馬一族は北朝なんだから桓武平氏でも拝んだらよろしい。

相馬行胤行ってる広島へでも移民して。あちらでやるのは先祖の墓の前ではないし

見なくて済むから。あと、最悪 馬の置物は我慢してやる。

本来は千葉にある相馬からとってるんだぞ??

千葉でその馬 引き取ってくれって言ったら どう感じるかな・・・。

キモイーっていうかな??

銅像は あの行事を思い出すから本来は嫌だが、馬のみならば目をつぶる。

騎馬武者はぶっ壊す。いや とっぱらいしてくれ。とても不敬罪すぎるから。

あと、相馬神社と中村神社 宮司いらん。そこ 黒木の作った城。あと小高も

原町も宮司いらんぞ。

将門のリアル祟りより 菅公のリアル祟りより あたしは恐ろしい。

何人死んだか カウントしてきてるか??怨霊だから止まらない。

生霊だから。


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
平将門が関東で独立国家の樹立を企てたとき、将門を「新皇」にすると神託を下した神は 、天神こと「菅原道真」だそうですが、 ... つまり、平将門を「新皇」として信託したのは「 八幡神」であって、菅原道真はそれを保証すると言っている訳です。

大井5Rで7頭落馬の大事故 [無断転載禁止]©2ch.net


1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2016/01/15(金) 15:27:29.53 ID:
https://www.nankankeiba.com/result/2016011520170505.do 

【第5レースの落馬事故:騎手の状況】 
瀧川寿希也騎手(川崎):救急車で病院へ 
有年淳騎手:病院へ 
柏木健宏騎手:病院へ 
本橋孝太騎手(船橋):帰宅 
山崎誠二騎手(川崎):帰宅 
高橋昭平騎手:無事 
江里口裕輝騎手:騎乗 
本田正重騎手(船橋):騎乗 
#tck2016