東ガス、念願の「白河越え」狙う 仙台市ガス買収を再検討…小売り自由化 ...


JRも北海道から東海まではすごい動き あと九州も鉄道は動いてたな 確か。

ガス局も東京ガス仙台市ガス局買収とか

世はまさに大・戦・国・時・代

なんで大阪・京都・滋賀・岡山方面が停滞してるか 教えようか??

百済との戦争だから。。。ついでに隠岐対馬はさいさん書いてるようにあたしの

縁の場所だ。こんなちんけな島であっても、隠岐の島管理とされてる以上は

三井財閥の久子 まったく関係なし!

隠岐であれば あたしのサイドだ。これはカリアゲくんとクネクネには承諾してもらうしかない。

かつて後醍醐天皇島流しになった舞台 隠岐なんだけども、その時 世話になって

何も返せていない。それが南朝勢力だ。 

このぐらいはしてやらなきゃならんのでな。ここは譲るわけにはいかん。

だから、日本のおかしいとこは ほとんど百済に関係してるとこなんだ。

アシカくんよ・・・絶滅してしまったなんてオオカミと一緒だな。。


竹島(たけしま)は、日本海の南西部に位置する

あたし 百済じゃないんでね。わかるとおり 本家本元の八幡様と一緒の血統

だから 菅公よりも将門よりも ハイレベルなんだよ。

しかし問題なのは、東京ガス ますぞえが後押ししたとこなんだよな。

今 百済と戦争というのは目に見てわかると思うが、東京ガス 百済ではないのか??

東電はアキヒトのとこが株主はやってるのかもしんないが、実質 あたしが

管理してるようなものだ。

確かに、ガス系も強いか あたし??  勝ちカードは欲しい??

百済への怨念はすさまじいんだぞ 困ったな・・・。

そーいや 仙台港関西電力発電所建設 どーした??

関西 ぜんぶじゃないんだけどなぁ~ 創価問題と百済問題かな ネックは。

それに在日韓国人も含まれるんだけどさ・・・。

河内源氏があったという それでな 少しは貢献してやろうとは思ってるんだけどな

そういう芽をいちいち摘んできたの 誰だと思う??

キチガイたちだよ。

誰にケンカ売ってんだっつーの まったく・・・。

www.sankei.com/economy/news/.../ecn1601110002-n1.html
2016年1月11日 - 都市ガス最大手の東京ガスは10日、民営化を目指す仙台市ガス買収を再検討する 方針を明らかにした。顧客数で国内最大規模の公営ガスを手中に収めることで営業 地域と事業…

都市ガス最大手の東京ガスは、民営化を目指す仙台市ガスの買収を再検討する。顧客数で国内最大規模の公営ガスを手中に収めることで営業地域と事業規模を拡大してコスト競争力を高め、2017年4月の都市ガス小売...-SankeiBiz-1月12日