竹島はあたしの系統 南朝天皇が島流しに使われたあたりなんだよ。



百済との戦争だから。。。ついでに隠岐対馬はさいさん書いてるようにあたしの

縁の場所だ。こんなちんけな島であっても、隠岐の島管理とされてる以上は

三井財閥の久子 まったく関係なし!

隠岐であれば あたしのサイドだ。これはカリアゲくんとクネクネには承諾してもらうしかない。

かつて後醍醐天皇島流しになった舞台 隠岐なんだけども、その時 世話になって

何も返せていない。それが南朝勢力だ。 

このぐらいはしてやらなきゃならんのでな。ここは譲るわけにはいかん。

だから、日本のおかしいとこは ほとんど百済に関係してるとこなんだ。

アシカくんよ・・・絶滅してしまったなんてオオカミと一緒だな。。


竹島(たけしま)は、日本海の南西部に位置する

あたし 百済じゃないんでね。わかるとおり 本家本元の八幡様と一緒の血統

だから 菅公よりも将門よりも ハイレベルなんだよ。

しかし問題なのは、東京ガス ますぞえが後押ししたとこなんだよな。

今 百済と戦争というのは目に見てわかると思うが、東京ガス 百済ではないのか??

東電はアキヒトのとこが株主はやってるのかもしんないが、実質 あたしが

管理してるようなものだ。

確かに、ガス系も強いか あたし??  勝ちカードは欲しい??

百済への怨念はすさまじいんだぞ 困ったな・・・。

そーいや 仙台港関西電力発電所建設 どーした??

関西 ぜんぶじゃないんだけどなぁ~ 創価問題と百済問題かな ネックは。

それに在日韓国人も含まれるんだけどさ・・・。

河内源氏があったという それでな 少しは貢献してやろうとは思ってるんだけどな

そういう芽をいちいち摘んできたの 誰だと思う??

キチガイたちだよ。

誰にケンカ売ってんだっつーの まったく・・・。