バルス離れ?? いや違うよ。


軽井沢のバス事故と競馬馬の事故のダブル効果があって

バルス連呼は不謹慎か・・・と思った人たちによる 自重行動だっただけ。

なんもなきゃ バルスは飛びぬけたよ。

あとは、ここでバルス連呼するとあたしが悪者にし立てられてしまうのでは??

と心配してくれたんじゃねーの??

いやいや ダブルがトリプルになるとは・・・

タンカー 千葉方面で沈没

イメージ 1


ちょうどよく ハマってくるんだもんな ほんで自滅するという・・・

タンカー事故 これもセウォルと一緒で 事故る原因あったんだろうさ。

場所は因果関係あり。

そしたら長野の軽井沢 これも不慣れでありながらのコーナー突っ込み

場所は因果関係あり。

イメージ 2



セウォル号バラストと過積載 自滅行動 場所は因果関係あり。

長江の事故も場所は因果関係あり 事故原因は事故る原因あっただろう・・。

こういうのを あたしの目線で見てみれば

すべて あたしの言う因果関係あるとこに、タブー状態で入ってきてタブーを

起こす これこそが 天罰になってしまうという事。



2016年1月16日(土) 8時28分掲載



ほらキター 見ろ この祟りを。



yoyochichi.sakura.ne.jp/yochiyochi/2012/06/19.html - キャッシュ

但しこの場合の碓氷の関は旧東山道の道筋である

入山峠」に設けられた、との説が 有力である。 

また、説明には「 ..... 新田と足利の戦いとは

正平7年(1352)、南朝の宗良 親王新田義貞

足利尊氏と戦った合戦。ということは、この頃には ...