【新国立】新国立問題“口封じ”にザハ氏激怒・・・法廷闘争なら日本側は絶対に勝てず、巨額の賠償も ★2©2ch.net



【新国立】新国立問題“口封じ”にザハ氏激怒・・・法廷闘争なら日本側は絶対に勝てず、巨額の賠償も ★2©2ch.net


よし わかった。では日本の天皇家の関係みんなくれてやるから

それで勘弁してくれ。百済血統だから、韓国とイギリスで取り合いになる??

金は返済してもらわなきゃならんヤツがあるが それは返済してもらう。

それ以外だ。その関係はくれてやるぞ

エリザベス。

あと日本の金は日本の金 その関係者を引き取るというのは百済王という

名誉のみ それをくれてやるとあたしは言ってる。


ザハ・ハディッドザハ・ハディド、ザハ・ハディードとも表記、Zaha Hadid1950年10月31日 - 、アラビア語表記:زها حديد)は、イラクバグダード出身、イギリス在住の女性建築家



あ、今回の件 申し訳ないよ イラクの皆さん・・・。そんだけ日本の上層部は なんか

おかしいんだね。



なるほど 解釈の違いか。

日本ではデザインのみと解釈 あたしは特にそう。

しかし、相手方はトータルプランニングというスタンスなんだな??

そのトータルプランニングの途中だから!という事な・・・・



あとは、建てましたっていう名誉代ってことか のちの国家表彰的なヤツ??

その賞 ずいぶんとお高いですなぁ~


ちなみに、大成が建てたところでアメリカやイギリスから表彰なんて ないでしょうから

それは大成ではその分の名誉賞は入らないんですよ??

あたしが建てたと言って、あたしが海外から表彰を受ける??  なんつーガメツイ精神は

あたし ないですもん・・・。


ちなみにだ!肝心な事をみなさん 忘れていらっしゃるから書くね。

ザハさん案だと、工期が間に合わなかったんだよ。

それを今回 仕様変えたことで工期もなんとか間に合うことになった。

そしたら工期について なぜ ザハさん案だと間に合わないと騒ぎになったか。

それがザハさんデザインの屋根。それが工事完成のしなきゃいけない時期に間に合わない

そんで、屋根問題が騒ぎになった。そこであたしのチェックも入った。

そんで、もう一回 工期に間に合う方法はないのか??と話し合いになり

屋根も含めた 全体プランができた。それに合わせて、工期はなんとか 間に合いそうだ

となったから、これで進んでいる。

つまりザハさんの案は良かったと通って、支払いも一部あったんだろうけど

オリンピックに間に合わないスタイルだったんだよ。

間に合わないよりは間に合ってくれ・・・と望んだのは 国際オリンピック委員会

それが完成間に合いそうだとなった時 安堵してくれたのも その国際オリンピック

委員会だという事だ。



そしたら、ザハ案が良かったと言ってる人たちは とんだ記憶喪失なのではないだろうか。

オリンピックに間に合わない工法だったから 急遽 騒ぎになったんだぞ??

ザハ案でやれということは、オリンピックはそこで出来ないという事だったわけで

そしたら、オリンピック間近に 施設が出来ていない騒ぎになる予定だったわけ。

そん時は日本の問題だけでなく、ザハは工期に間に合う設計も出来ないのか??

と逆に騒がれるハメになる。

そうなったほうが良かったらしい・・・。世界中のオリンピック関係者からザハは袋叩き

そのほうが良かったのかも??

その時は、あたし さっき書いたデザインだけって言い出すかな ザハさん。

わたしがやったのはデザインだけ! 大成建設が出来ないのが悪い!って

言われそうだな。



そーなると、建築デザイナーの職はどっからどこまでなの??って確認すべき。

そして、間に合わせられない日本の土建屋!って罵られるんだろうなぁ~

きっと日本の土建屋は三流なんだよ。。。そんな事言われるんだったら

三流でも作れるデザインにしないとさ。


あとは、その契約自体が きちんと仕事領域 明記されてるべきだね。

あたしはこのザハさんは トータルプランニングも兼ねてると 解釈できるので。

そして、仮にデザイン代だけならば いくらなの??  デザイン代だけならば高いか安いか。


最終的には 間に合う方向性を選んだ というのは ザハさんの名誉を傷つけない

ためでもあったと思うんだけどねぇー


出来てない!って世界各地で騒がれてたら 今度 大成が悪い ザハが悪いって

慰安部問題と 似たような騒ぎになるよ。しかも 大成なんか 世界から表彰なんて

されないのに・・・・笑


あと よーくわかりました。どうしても あたしの説明で問答できないんですね。

これじゃあ 福島中央テレビと一緒だわ。どんだけ放射線に関するあたしの確かめた

情報を書いてあげても、ムシして被害者増産するニュースの仕方を変えない。

あたしが、今回の件 オリンピックに間に合わない工法だったから 速やかに対処した

と提示してるのに、それについて納得してもらえないし、ムシしてる・・・。

つまり 今の子供たちは将来 こういうムシする連中とね 戦争になるんですよ。

教えておきます。

あたしの説明 そんなに難しい??  そんでたくさんスレを書いたらいいと思います。

書くほどに、相手方の出方がわかるので、今後は大手ゼネコンは あたしの指摘と

照合してやっていってくださいよ。

そして、今回 外国人の建設労働者が入ってくるみたいなので、その人たちには

日本のこの感覚がたくさん 理解されると思っています。それを踏まえたうえで

外国人就労者の件 条件付きでOKしました。