このグタグタのモメようが第二次世界大戦の時とそっくり

つまり 百済系が仕切ってる所って 必ずグダグダと不幸のたらい回しをするんだね。

第二次世界大戦とそっくり。

同じことは二度したくないため、百済との関わり方を本当に変える必要ある。

百済国が連合で、日本の南朝信仰者を殺した。

その責任を南朝信仰者のせいにして、金と地位だけ、かっさらった それが百済

日本人じゃないよ 百済子孫は。

自分たちは日本だとぬかしてるけど、本家本元の日本はあたしにある。

なんでインフラ整備のはずが、二日町保養所みたく 体を売って堕胎まで

なんでそこまでしなきゃならん??  軍隊って何者??

侵略者をなだめるために??

侵略者ってそんなに強いんか??

その皇軍語ってるアホどもに さらになんで面倒みてもらわなきゃ ならんの??

あ??  

竹田含め ヒロヒトたち 近衛たちは そういう事をやってきたんだ。

軍の暴走とかぬかしいんじゃねーよ!


まったん見てみろ

単に 被害こうむってるだけじゃねーか!



なんで原爆落とされなきゃならん??  日本軍の暴走??

百済軍の暴走だろーが!

オタンコナス!

旧日本軍=百済
旧日本軍指揮 韓国人ヒロヒト


皇軍百済軍人



百済だ てめーら ふざけんなカス!


Tsunekazu Takeda 1964.jpg
竹田 恆和(たけだ つねかず、1947年(昭和22年)11月1日 - )は、旧皇族竹田宮恒徳王の三男。称号 (現学位)政治学士日本オリンピック委員会JOC)会長(8期)。国際オリンピック委員会委員2020年東京オリンピックパラリンピック組織委員会理事[1]国際馬術連盟名誉副会長(終身)、日本馬術連盟副会長。ミュンヘンオリンピックモントリオールオリンピック馬術日本代表。旅行会社のエルティーケーライゼビューロージャパン株式会社(東京都知事登録第3-4798号)代表取締役社長。


Fumimaro Konoe.jpg
近衞 文麿は、日本の政治家。栄典は勲一等公爵。 貴族院議員、貴族院副議長、貴族院議長、内閣総理大臣外務大臣、拓務大臣、班列、農林大臣、司法大臣、国務大臣などを歴任した。 五摂家の近衞家の第30代目当主。後陽成天皇の12世孫にあたる。Wikipedia



昭和天皇は、日本の第124代天皇。 諱は裕仁。幼少時の称号は迪宮、お印は若竹。Wikipedia





ほら よーく見ろ 百済民たち これがお前ら百済民が欧米と組んで あたしの国にやったことだ!


ほら 竹田 天皇ぬかしてねーで よーく見ろ!

本家本元の天皇血統はあたしだ。

これ 戦争とはちょっと違う 単なる大量虐殺



独立行政法人日本スポーツ振興センター(にほんスポーツしんこうセンター、Japan Sport Council, JSC)は、日本のスポーツ振興団体。大東和美理事長を務める(2015年10月1日に就任)。独立行政法人日本スポーツ振興センター法(平成14年法律第162号)及び独立行政法人通則法 (平成11年法律第103号)に基づいて設置されている、文部科学省の中期目標管理法人である独立行政法人である。イベント学会会員[1]

大東 和美(おおひがし かずみ、男性、 1948年10月22日 - )は、日本経営者、元ラグビー選手、指導者。日本プロサッカーリーグJリーグ)第4代目理事長(Jリーグチェアマン)、日本サッカー協会副会長。日本スポーツ振興センター理事長。

おおひがし かずみ
大東 和美 生誕 国籍 職業
1948年10月22日(67歳)
日本の旗 兵庫県神戸市
日本の旗 日本
実業家