馬面 竹田よ お前はうちに明治天皇の掛け軸あんのを 知らなかっただろ 何が玄孫だよ バカもの←ナイスはいった



皇族って川島のガキ 眞子と佳子も 百済王家の家系で 韓国で住んでるのが筋だぞ

あたしの血統は正統皇族だ

それを爵位の話が出た時に

「バカにすんな! 俺は天皇だ」って言ったの うちの先祖だ

それが北朝百済豪族たちの過去やってきた事だ。

馬面 竹田よ

お前はうちに明治天皇の掛け軸あんのを 知らなかっただろ

何が玄孫だよ バカもの

正統皇族の目の前で いったい貴様らは どんな事してきたと思ってんだ??

皇族??  お前らは百済豪族

あたしは日本の天皇皇族

天と地の差だよ 竹田

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




399 :名無しさん@1周年:2016/01/17(日) 20:37:40.46 ID:
>>386 
後続が留学するイギリスを敵に回せると夢想してるのか 
オマエは? 

これ うまいやり方してるな 竹田 さすが虐殺北朝の血筋だ

あたしの血統 ぶち殺しまくった北朝の流れだ

大成でやるヤツのほうがいいんだ 普通のコロシアムな感じだから。

それをザハが関与してっからザハに関わらせろと??

ほんでダメならば、北朝の子供 明治天皇の玄孫語ってる 竹田インチキ皇族の

目玉焼きコロシアムにするしかないと。

大成は当て馬にされてるって事だな・・・。

そんで竹中は間に挟まって えらい大変だなぁー

しかし、目玉焼きは あたしは却下だ スマンな 好みじゃないから。

竹田は両方の道をふさいで、ザハにやらせろ ザハに金払えと言ってるんだ。

さすが 百済子孫 やることがゲスいゲスい。

ソイツらとやりあうには、ゲスくならなきゃならん。



369 :名無しさん@1周年:2016/01/17(日) 19:39:05.38 ID:
もはやザハにやらせるか 
B案に切り替えるか二択しか残ってない 

佐野隅の弁明をウダウダ聞いて浪費する時間は残ってない

382 :名無しさん@1周年:2016/01/17(日) 19:51:44.98 ID:
>>378 
そうでもない。 

主にJSCの失態。 
JSCの滅茶苦茶な指示に従って最悪の自体になったのに、 
契約解除の連絡がJSCからメール一通で済まされたらしい。 
しかも、契約解除の理由の説明もなく。 

これで怒らない方がおかしい 

383 :名無しさん@1周年:2016/01/17(日) 19:52:49.85 ID:
モヤさまの合間に流れる大成建設のアニメCM気持ち悪いわあ 
血税にタカり続ける土建屋風情がクセェ綺麗事を並べたてやがって 
これを機に潰れてくれれば国民のためになるんだがな 

387 :名無しさん@1周年:2016/01/17(日) 19:58:17.97 ID:
裁判で負けても、馬鹿な国民マンセーで安泰、税金で自分の懐は一切痛みません。 
アメリカ様から言われなければ、御大にとってはどーでもいい話。

390 :名無しさん@1周年:2016/01/17(日) 20:03:47.63 ID:
>>385 
ザハも意地になっていたからね 

「日本は外国人設計者を受け入れない。 
だか彼らの国の設計者が海外で活躍しているのに。」 

ザハは他の国でも差別的な発言をされてきたから、 
謝り方の違いではもうどうにもならないと思うよ 

発狂してるのはコイツな どんどんスレを書けばよろしい

あたしはさらに、その事態の黒幕まで見えてしまうのだから

ちなみに竹田は北朝 つまり韓国人アキヒトと同じ

あたしは南朝

仇も仇 大仇

日本人は南朝天皇を拝むのが筋

南朝正統 さらにここで竹田が証明するハメになる


ja.wikipedia.org/wiki/竹田恒泰 - キャッシュ
竹田 恒泰(たけだ つねやす、1975年(昭和50年) - )は、日本の作家、タレント。皇學館 大学現代日本社会学部非常勤講師。専門は憲法学・史学。学位は学士(法学)(慶應 義塾大学・1998年)。2013年度まで慶應義塾大学の非常勤講師(憲法学)であった。




森 喜朗は、日本の政治家。東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長、日本ラグビーフットボール協会名誉会長、日本高校ダンス部選手権大会名誉顧問。Wikipedia


ほんでは あたしが思っているカラク

竹田一族はコンペも含む建設自体を大成と竹中でつかんでいた。

ちなみに大成案のプランは緑豊かな外観

竹中案は目玉焼き ※目玉焼きそっくりじゃんか 何が日の丸だよ カルトくさい!

ほんでこの流れからするに

ザハには金を払ってやれと。。。

金を払わないならば目玉焼き仕様にしろと。。。

しかし、目玉焼きは たんに 日の丸を北朝が商売道具に利用する形なのな

それをあたしは気に食わないのと、第一 貴様らは日本人兵のたくさんの命を対価に金を掴んだ

キチガイ豪族なわけだ。

あたしがどっちにしろ カンカンなのが わかんねーか竹田??

あと あの目玉焼き 

なんか カルトくさくて嫌って

大勢が言ってるはずだよ



あと ここまでまた証明されたな

北朝が政治から何からやると ロクなことがないって。


おかげで さらに南朝正統の他に

北朝は無能説 また成立したよ 竹田。

お前らのおかげで。


ここでまた あたしは国民から 仰がれるハメになる。



239 :名無しさん@1周年:2016/01/17(日) 16:46:50.34 ID:
設備設計や構造設計がザハ案を元に描いた膨大な図面と計算書を 
使いたいからパクッたに決まってじゃん。 
どんだけの人手を掛けて描いたと思ってるんだよ。 

東大派閥が文句言わなければザハ案で済んだのに金の問題とか大袈裟に 
マスゴミにリークして愚民を煽って潰したんだろ 
バカ愚民もまんまと煽れて結果、賠償や今まで費やしたコスト換算すれば 
ザハ案より金掛かるのに騙され過ぎ 

240 :名無しさん@1周年:2016/01/17(日) 16:47:52.25 ID:
ザハさんや、日本を懲らしめておやりなさい 



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



あと無能竹田が知らない事を教えてやろう。

大成はフクイチ爆発あと、鹿島よりも先にガレキ片付けで入った組だ。

その後 あたしが鹿島にふったのは鹿島が建屋本体やってるのを知ってるから

耐震は鹿島で確認してほしいと書いたんだ。

その後、大成は飯館村の除染にまわった。飯館村は霊山を含むあたしの先祖の

庭先だ。

その大成の公にほとんど語られていない実績を、あたしは認めているということ。



さて そしたら、竹田 戦争の標的にロックオンされたぞ もう。

北朝流れだから、ぞんぶんに日本人からの反逆を味わうといい。


あたしは南朝だから。つまり百済との戦争ってこういう事なのさ。