とりあえず今ひとつ、わかったことがある


あたしは別に今日はトンキンとさっき書いただけなんだが

どうもトンキン バッシングも起きてるようだ。

そこで 心優しいあたしは考えた・・・

アレだ

一部 東京を恨んでる人もいるってことだ。

それ 関東では忘れてるんだ。

なんで関東で使う大量電気を福島で作ってやらなきゃいかんの??

ってそういう層がいたわ そーいや。

そんで トンキン連呼が起きてるかもしれんが

あたしは トンキンっていうあだ名で 呼んであげてるだけだよ。

そんで、東京で使う電気を福島で作って 産廃もすべてにおいて こっちかよ

っていう層もいるだろうから、それは多少は 起きてもしゃーない

という事に気づいた。

今度 フクイチ関係でとてつもなく金出たうちなんかも あるようだから

それはそれで、今度 お前ら 何いい車乗ってるんだよw

ってなことは 起きてるだろうさ・・。

しかし、その一部も また 借金してる層もかなりいて 実際に

見た目じゃ わかんねーんだよな・・・

そういうのも トグロまいてる。