東日本大雪災 2016.1.18


今日の反省会を行いたいと思う。。。

まず長野のバス事故原因はとっくに あたしは解明済みなので あっちは済み。

ではこっち。

まず 東京の人って俺らは勝ち組だって言ってるように聞こえるんだけど一部??

それって百済信仰の人だな・・・会津藩系のにおいがする。

陛下とか言ってる人たちと同じにおいがするけど、アキヒトもヒロヒトも韓国の血

だよ。それが日本の天皇だと思ってる層は、普通の日本人がコワいから

けん制してる?? そーいうふうに見えるな あたしには。そういう百済信仰者が

うじゃうじゃと皇居に向って集中して固まってるように見える あたしからは。

そんなに集中してるから よけいにパニック起こすんだよ。

過去 花火大会でうじゃうじゃ集まってるとこで 雪崩のように人が倒れて

死んだことあっただろ。

寒いよね こっち来て みんなで温まろって言ってるようにも見える。

百済同士で、外野の日本人にビビってるようにも見える。

そりゃ たくさん死んでるからな 日本人・・・恨んでるよ。

その子孫たちが日本全国にいて、そこを凝視してる アキヒトらなんかは

とくに護衛でもいなきゃ おそろしくて外なんか出て歩けないだろうさ・・・。

その人間に 陛下陛下言って 集まって行ってる 帰化人と在日人口。

そう考えるとそのパニックは あたしからしたら ゴキブリホイホイと一緒だぜ??



まず、人口多いんだから交通量もあるだろうさ・・・。

そこにノーマルタイヤでみんなで走りに行ったらあちこちで事故起きるの当たり前

だろうが。そこが混乱の原因のひとつ。ただでさえ込むでしょ バスとかタクシー

も忙しくなるし。そこに道路上で ハマる車が増えるだけで道路渋滞になる。

車出す時は、小さめでもいいからスコップと毛布あるとハマっても出せる。

バスタオルだとな、タイヤ回るときタオルもタイヤハウスにからまって食うんだよ。

いらない毛布・・。それ 今後 そんなようなものが発売されるかも。

あと例えば6cmしか降ってなくても、雪をどけていくでしょ??そうすると

寄せ集まった雪は こんもりになる。そういうとこに、タイヤ ハマったり

してると思う・・・。

あとは、車道の雪が 車運転してる人ってわだち作っていくでしょ。

それが車道の脇にたまるし、歩道もそうなる。そうすると、「縁石」が見えなく

なつてしまうな。その縁石見えない状態で、たんなるこんもりのとこに

車走って 縁石にのってしまう事もあるんだよ。

ノーマルタイヤと縁石が見えなくなるのと、こんもりした雪にタイヤがハマる

場合と、車線が見えなくなる。車線が見えなくなって走ってはいけないとこを

見えなくて走ってしまう事も起きる。

あと車の量が増えるのって送迎関係なんだろうな・・・。

学校 通勤 病院送迎 がメインか??

データとった事がないのかもしんないが、都内の大きい道路のほうが渋滞率高いか

小さい道路のほうが渋滞率高いか 比較してみるといいんだ。

あと、大きい道路と小さい道路 どっちのほうが事故率高いのか。

基本的には除雪ができてる道路のほうが事故率は低いと思うんだけど

都内の場合は除雪が間に合わないでしょ 道路数的に。

そのネックになってるとこ 絞りだしてみればいいの。