【社会】天皇・皇后両陛下、武蔵野陵の参拝取りやめ…積雪の交通対策に配慮


百済民への祟りは ハンパないの お金も返さないし いろんな機関へ手をまわして

家族みんなを不幸にしたから。それだけでなく、過去の戦争で死んだ人たちには

普通の人たちも大勢いたの。百済皇軍語ってるカルト軍部がひどい事をしたの。

それ 集団リンチだから、そこに国連が便乗して殺しまくったの。

ちょうどよく動くアキヒト なんでコイツらは卑怯に逃げ回ってんの??

誰の金で護衛されてんの??

国費でしょーが! 逃げ回る理由だって 恨まれる事をやったから逃げ回ってる

状態なのに、芸能人使って長々と娯楽漬けにして、マスコミで真実封鎖かけた

おかげで、あたしんちだけでなく、不幸を背負った人は多々いるんだけど。

今日の東日本大雪災害は これも祟り。



イメージ 2


イメージ 1


【社会】天皇・皇后両陛下、武蔵野陵の参拝取りやめ…積雪の交通対策に配慮 [無断転載禁止]©2ch.net


1 : ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★:2016/01/18(月) 19:21:12.83 id:CAP_USER?PLT(13557)
http://img.2ch.net/ico/samekimusume32.gif 
宮内庁は18日、天皇、皇后両陛下が武蔵野陵武蔵野東陵を 
参拝し、フィリピン訪問を報告する19日の予定について、雪のために 
取りやめると発表した。雪で参拝が困難な状況であることや、 
訪問により積雪の交通対策にあたっている警視庁の業務に影響を 
及ぼすため、と説明している。 

*+*+ asahi.com +*+* 
http://www.asahi.com/articles/ASJ1L4K0XJ1LUTIL039.html 
武蔵陵墓地(むさしりょうぼち)は、東京都八王子市長房町にある皇室墓地大正天皇貞明皇后陵・昭和天皇香淳皇后陵の4陵が造営されている。
昭和天皇陵が造営される以前は多摩御陵(たまごりょう)と称していたが、現在でも通称として使われている。八王子八十八景のひとつ。宮内庁書陵部多摩陵墓監区事務所がある。
参拝できる日時・時間には限りがある[1]ので、注意が必要である。