日本人が立つと必ず 総出でリンチする。それがキリシタンだ。


乞食大阪民が乞食町に貢献した戦国大名銅像にしろってさ ローマ法王

大阪の乞食率ハンパない しかも 韓国大統領が大阪から出るという不思議・・・

韓国と大阪はお互いに兄弟感覚持ってるかもしれんが、

他に47都道府県中 大阪府をのぞくと 46都道府県は 一部を除き

ほんと 大嫌いなんだよ 

これ 韓国も統一してたのな 日本で。

そういう事 日本で黙ってたんだ 天皇が韓国人だったから。

もちろん安倍普三も麻生太郎も韓国人ハーフ

だから いちいち あっちを気にする立ち回りをする。

日韓なんたらってこの韓国人ハーフたちによる 二世帯住宅状態なんだ。

日本人が立つと必ず 総出でリンチする。それがキリシタンだ。

大昔っからやってるキリシタンの進化しない思考性。

それが濃厚に出てるのが朝鮮半島アメリカ。

あと、さんざん罵り 裏切り 宣伝スピーカー やり逃げ 責任転嫁

の象徴 

卑きょう者思考で生きてるからこれから千年先も卑きょう者思考とサイコパス増大

健常者が死んで誰も世話してくれなくなってはじめて、自殺する。

そこまではしぶとく生きる。

神経がおかしいから。

大嫌いですけど。

【宗教】キリシタン大名 高山右近を「福者」に認定・・・ローマ法王庁 [無断転載禁止]©2ch.net


1 :あずささん ★:2016/01/20(水) 19:09:54.76 id:CAP_USER*
戦国時代のキリシタン大名高山右近(1552~1615年)が、カトリックで「聖人」に次ぐ「福者」に 
列せられる見通しとなった。 

ローマ法王庁バチカン)で19日、枢機卿による会議が行われ、福者としての認定が決まった。 
法王フランシスコが22日にも、正式に承認する見通し。 

高山右近は、1587年の「バテレン追放令」で領地を没収された後も信仰を捨てず、1614年に 
マニラに追放され、現地で亡くなった。 

没後400年の2015年に合わせ、日本のカトリック関係者や出身地である大阪府自治体が 
バチカンに対し、福者の認定を働きかけてきた。 

ソース/読売新聞社 
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160120-OYT1T50068.html