中尊寺供養願文


  こちらは こういうものが残ってるが中尊寺に残ってるかどうかは知らん。

    中尊寺天台宗だもんな。天台宗・・・本体うちにあるからな。

  ヒロヒト天皇家の繁栄に加担したのは明白。そしてうちは、ガッタガタ。

      同じです!と天台宗に言われたら きっぱり言いたい。

             「関係ないよ もう」

   たくさん 戦争で死者が出た その前になんとか動けなかったのか

  悔やまれる・・・そして もうひとつは 南朝武将が弔いされていなかった。

    ありがとう お疲れ様って言ってやる人は 南朝天皇しかいない。

    生きてるうちに その気持ちぐらいは 伝えたいじゃないか。

     奥州藤原氏は良くても、天台宗の本山が滋賀だから・・・。

    あともうひとつ 文句あんのは、日吉神社のとこが旧城跡だ。

         あそこ うちの場所だったと思うから。

    それ あちこちに金を詐欺った相馬藩の作った 野馬追いの

        騎馬武者 うろついてみろ 発狂するから。

   90億相当のほかに 金を出している。 まず返してもらわないと。

       つうか 奥州藤原氏 潰したのも桓武平氏だよな。

     その桓武平氏の子供の血統が 大戦争でたくさん死人出したとこに

     ゴマすりしないと、寺もなんも 整備できないってか??

              つまり その宮司関係も 坊主関係も 何十年とうまいこと

      恩恵受けてたって事だよな。 ほんでかたや滅亡か??

                   言葉になんねーな まったく・・・・。

       田舎もんとかかっぺとか言われてもいいけどさー

           ここで今 世界が動いてるから。
 
        それが かっぺ達の励みになれば いいかな。

        あと 恩恵ちょうだいよーって言われたら 

    アンタ達はヒロヒトたちから恩恵受けたんだから 平等と言う訳には

          いかないって言うしかないだろう。

     動いてくれとうちの先祖の時から 懇願してたと思うよ。

     知らんぷりした。その分 引き伸ばされた。つまり知らんぷり

         した人たちを恨めと あたしは言いたい。

    そしてその連中同士で 共食いしろ。うちらに迷惑はかけるな。


イメージ 1

イメージ 2